B'z PARTYより | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡


毎日、雨でめちゃめちゃ憂鬱ショボーン

菜種梅雨というらしい。

【豆知識】

3月中旬から 4月上旬にかけて, 菜の花(→アブラナ)が咲く頃に降る長雨。「春の長雨」ともいう。高気圧がはり出したり移動性高気圧が北に偏って日本列島を通ったりするために,関東地方や太平洋沿岸部には冷たく湿った北東風が吹き,前線が停滞しやすくなる。そこへ小低気圧が次々と発生,東進するため,すっきりしない天気が続くことなる。


TAKと同い年会社の先輩が

花粉症デビューをして

症状に悩まされていて

雨の日は花粉飛散が少なく楽だと。


花粉症て幾つからでも発症するんだ滝汗


私は霜焼けになるから

寒い冬が終わって春がやっと来て

幸せだけど花粉症の人は

春が辛いのですよね。




Ameba blog stamp

 

2024年 3月 26日   プルーンの日



【豆知識】

世界ナンバーワンの生産・販売量を誇るプルーンメーカーのサンスウィートの日本支社であるサンスウィート・インターナショナル日本支社が2007年(平成19年)に制定。

「プ(2)ル(6)ーン」と読む語呂合わせから。毎月26日を記念日としたのは、1年中美味しいプルーンを食べてもらいたいとの願いを込めてのものでプルーンの魅力の伝えて販売促進につなげることが目的。記念日は2008年(平成20年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。


昔はプルーンエキスをヨーグルトに

入れて食べていたな。鉄分補給の為に。

でも、私の場合は食品から摂取する

だけでは足りない欠乏症なので

通院して薬を処方して貰っています。



「美容と健康のために食べてるものは?」

  • グリーンスムージー
  • 黒豆酢大豆
  • 納豆
  • ホワイトチアシード
  • バナナ酢

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



稲葉浩志ツアー2024 en Ⅳ

セブンイレブン先行抽選販売で

落選して凹んでいましたが


下矢印下矢印下矢印


Tak Matsumoto Tour 2024
 -Here Comes the Bluesman- 
& Koshi Inaba LIVE 2024 
~enⅣ~ B'z PARTY
B’z PARTY二次抽選販売


3月27日(水)

正午 〜 3月31日(日)正午

※申込対象者2024年3月現在正規会員の方


抽選結果発表

4月6日(土)正午


明日からエントリー受付開始です爆笑


津山文化センター

もう殆どチケット残って

ないですよねきっとショボーン

アリーナ会場と違って

座席数増やせないし笑い泣き




でも、まぁエントリー可能なら

チャレンジあるのみチュー




今週末から

いよいよ春本番の暖かさとなり

桜前線も一気に進みそう桜




花より団子ウインク

出町ふたばの豆餅でお花見したい♡


現在は1個250円なのね〜