B'z STARS2023全曲完全収録DVD&Blu-ray発売決定!詳細 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年2月18日   安眠の日


【豆知識】

総務省が不定期で発表している「社会生活基本調査」で、関東圏の睡眠時間が他の地域より短いことで設けられたそうです。

睡眠不足の蓄積は、がん、糖尿病や高血圧などの生活習慣病、うつ病などの精神疾患、認知症など、さまざまな発症リスクを高めることが、各方面の研究結果から明らかになっているそうですので、良い睡眠をきちんととって、快適な生活をおくりたいものです。


はい、分かっていてもSNSと共存する

現代社会では、なかなか難しい(苦笑)


理想は8時間だなんて5時30分に

起床なら21時30分就寝しなきゃ(苦笑)

なるべく日付け変わる前には就寝

しようとは思っていますが。



「リラックスして眠る方法は?」

・B'zを聴きながら寝る

・めぐりズム 蒸気温熱アイマスクシート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2月16日

B'z PARTYから



2023年6月から9月に開催された

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」

から、ツアー最終日のヤンマー

スタジアム長居公演の模様を

全曲完全収録したDVD&Blu-rayを

4月3日にリリースすることが決定!!


BIGニュースが舞い込んで来ました。

ええ、このタイミングでキョロキョロ


チケット落選して気分だだ下がり魂ガーン

な気持ちをアゲて⤴️くれようと

粋な計らいか?


Bro.友からすれば

「最悪なタイミングえーキョロキョロ

だと(苦笑)


だったら、当落結果発表の前日に

発表してくれたら素直に歓喜出来たのに

何でこの発表後、その日!?

と落選イライラの矛先が発表に…。


私も、きっと全落ちだったら

同じ気持ちになったかも。


でも、WOWOW視聴出来ずに

リリースを今か今かと待ちわびていた

Bro.は沢山いるので

リリース決定は朗報ですアップ


今回のライブでは、最新シングル

「STARS」をはじめ、新旧ヒット曲を

織り交ぜたベスト選曲に加えて

Pleasureツアーならではのお馴染みの

振り付け曲、過去の貴重映像、

これまでのライブを彷彿させるような

シーンが次々に繰り出されていて

それらに呼応するかのように、

オーディエンスとの掛け合いが再び

可能となった会場の一体感と

熱量が最高潮に達したままラスト

シーンへと繋がる感動的なステージは

まさに必見!

前日のライブで稲葉さんが足を怪我

してしまうハプニングがあり

最終日、稲葉さんステージに立てるのか

不安視されていましたが、

演出一部変更や走らないことで

稲葉さんのやる気パワーで、

怪我しているのを忘れさせてしまう

圧巻のステージを観せてくれていますグッ


 

また、特典ディスクには約2時間にも

及ぶツアードキュメンタリーを収録。

ライブ本編には未収録の日替わり曲

「星降る夜に騒ごう」「もう一度キス

したかった」や、

アリーナ公演でオープニングを

飾った「Dark Rainbow」のフル映像も

収録されています。

 

さらに今作には、臨場感あふれる

ステージ写真を収めた豪華100ページの

フォトブックレットを封入。


加えて、初回出荷生産分のみの

特典として、今回のPleasureツアー

ビジュアルを使用したアクリルスタンド

(189×135mm)を付属。

 

結成35周年の記念すべきメモリアル

イヤーにB’z史上最大規模での開催となった

ベスト選曲のPleasureツアーの待望の

パッケージ化ですウインク


 




≪収録曲≫

01. LOVE PHANTOM

02. FIREBALL

03. RUN

04. 夜にふられても

05. 恋心 (KOI-GOKORO)

06. イチブトゼンブ

07. NATIVE DANCE

08. GUITAR KIDS RHAPSODY

09. Calling

10. 太陽のKomachi Angel

11. LADY NAVIGATION

12. BIG

13. JAP THE RIPPER

14. YES YES YES

15. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

16. ultra soul

17. BAD COMMUNICATION

18. IT'S SHOWTIME!!

19. 君の中で踊りたい 2023

20. 兵、走る

21. STARS

22. Pleasure 2023 ~人生の快楽~

 

収録時間:ライブ本編163分


【DVD 3枚組】¥10,780(tax in)

【Blu-ray 2枚組】¥10,780(tax in)



コチラ 

上矢印
予約サイト/店舗独自の特典も
様々、バラエティーに富んでいますので
チェックしてみて下さいねウインク