INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017at なんば | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡


めちゃめちゃ暖かい

バレンタインデーとなった昨日、

15時30分頃、ガタガタと横揺れがチーン

この後、ドンと大きな揺れが

来るのかと身構えるも

その揺れで収まり腰砕けました(泣)

「もしかして、他で更に大きな地震!?」

北陸地方を心配して確認すると

震源地は京都でした。震度4

地震は本当に嫌だ…




Ameba blog stamp


2024年2月15日   お菓子の日


【豆知識】

その昔、お菓子の神様をまつった例大祭が15日に行われていたことにちなんで、この日がお菓子の日になりました。なんとお菓子の神社もあるそうです。(和歌山県下津町・橘本神社、兵庫県豊岡市・中嶋神社)それほど大切なもの、貴重なものとして昔から愛されてきたお菓子。ここでそのすごさにも注目!お菓子の主成分である砂糖は、脳を元気にする唯一のエネルギー源・ブドウ糖の供給源として大切なもの。また栄養面でも米、麦、野菜や牛乳、卵、ナッツ、フルーツなど素材が豊富でたくさんのビタミンや繊維、ミネラルなどを吸収できます。そして何より心にも元気をくれることがお菓子のいいところ。みんなで楽しく食べると笑顔があふれ、疲れもストレスもふっとんでしまいます。


 「よく家に置いてるお菓子は?

チョコレート、

ファミリーパックのホームパイ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






リハーサル中

もう7年前になってしまうなんて
信じられないですがあんぐり驚き驚き


INABA / SALAS 

“CHUBBY GROOVE TOUR 2017

at なんばHatch

2017.02.13


バレンタインデー前日の

イナバサラス追加公演に

2017年2月参戦しました♡


なんばHatch


Zepp Namba 2daysは

チケット取れず悲しい

追加公演もムリだろうと

諦めていたらBro.友のイオリさんが

チケット2枚余り出たからと

譲ってくれて(良き時代だ泣)

行くことが出来たライブでした。

イオリさん達はチケット整理番号

一桁で(凄っダッシュ)最前列キープして

ライブ堪能していましたが

私達も前から3〜4列目と

めちゃめちゃ近くで稲葉さんを

間近で見れて

(揉みくちゃになりながらも)

幸せでした〜ラブ



David Bowie Tシャツ



〈セットリスト〉

SAYONARA RIVER

苦悩の果てのそれも答えのひとつ

ERROR MESSAGE

NISHI-HIGASHI

マイミライ

シラセ

ハズムセカイ

正面衝突~Do Your Own Thang~正面衝突

Moonage Daydream(David Bowie)

MY HEART YOUR HEART

WABISABI

〜メンバー紹介〜

OVERDRIVE

MARIE

AISHI-AISARE

   -EC-

BLINK

Police On My Back(The Clash)

TROPHY




ライブ画像はZepp Tokyoです
なんばHatchの前公演。

WOWOWで収録ですが放送されました。
リピート放送は1回だけ。
他のアーティストはリピート放送
じゃんじゃん流すのに、
B'zはソロも含めて少ないな。

て、いうか円盤化なんでならない?