チケット当落結果ドキドキ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



Ameba blog stamp


2024年2月11日   建国記念の日


【豆知識】

2月11日の建国記念の日は、神武天皇が橿原の地で初代天皇として御即位されたことに由来する祝日です。『 日本書紀』には、「辛酉春正月、庚辰朔、天皇橿原宮に即帝位。 是の歳を天皇の元年と為す。」 と記されており、これを明治時代に今日の太陽暦に直して、2月11日となったそうです。



昨日の朝は目覚まし時計を

セットせずに就寝したので

ぐっすり快眠出来ました♡


今日は色々とあるので

休日ですが早起きです。

皆さまは3連休の中日ですよね。

今日は祝日🇯🇵🎌明日は振替休日。


私は公休日以外は仕事ですので

明日は仕事。

しかも、明日は仕事がハードなので

今から憂鬱ショボーン魂


独身時代は、よく旅行をしていて

建国記念の日の祝日🎌を活用して

和倉温泉に友達と旅行をして

雪の金沢を堪能照れ 

ドカ雪過ぎてサンダーバードが

運休になって滝汗帰れなくなって

大変だった事もあり

忘れられない旅の1つです。


また和倉温泉行きたいです。




自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨年の今頃は




B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

B'z PARTY先行優先抽選販売の

当落結果発表で一喜一憂していました。


先に、バーミリオンカード会員

先行販売があったのですが

千秋楽公演を初めてSS座席で

エントリーして玉砕チーンガーン


B'z PARTYの先行抽選販売は

無難にS座席で先ずは

B'zデビューデイのチケットを

確実にGetしようチュー!!

と、エントリーしまして

結果は無事に当選乙女のトキメキ


友達も稲葉さんの誕生日公演

S座席エントリーで

結果は無事に当選乙女のトキメキ

ホッと安堵していましたおねがい


何せ


2022年のホール&アリーナツアー

B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X- 



こちらの大阪城ホール公演は

幾度となく落選して

結局、行けなかったので泣


私達にとっては悲願の大阪公演当選

でしたアップ

 


ま、

まさかB'zデビューメモリアルライブ

嵐となり伝説のライブになるなんて滝汗


稲葉さん初めてのB'z LIVE-GYMで

自身の誕生日にライブ開催した

メモリアルライブで

まさか足を怪我してしまうなんて滝汗


このチケット当選した時には

夢にも思っていませんでしたが(苦笑)


色々あった昨年の大阪公演

ヤンマースタジアム長居3days


先ずは無事にライブが開催される

ことになって本当に良かったし、


21日のライブも雷雨で中断を余儀なく

されて、あのまま中止になっても

おかしくない状況でしたが

かなり大幅カットとはなりましたが

ライブ再開してくれて嬉しかったです。


23日のEC前の本編ラスト曲で

稲葉さんが足を怪我してしまって

ECではセンターマイクから動く

ことができす

足を引きずってやっと歩く姿を

目の当たりにしていた私達は

千秋楽ムリなんじゃないかチーン滝汗笑い泣き


稲葉さんの怪我が心配なのと

ライブが開催されるのか不安で

いっぱいでしたが


稲葉さんのど根性で開催決行

してくれて無事に3days開催出来て

ツアーも千秋楽フニッシュ出来ましたアップ


この3daysも忘れられない

ライブとなりました。


勿論、

トラブル無いのが1番幸せなので



今年の




Tak Matsumoto Tour 2024

 -Here Comes the Bluesman- 

& Koshi Inaba LIVE 2024

 ~enⅣ~ 


今年こそは、

無事に何事も大きなトラブルなく

完走出来ますようにお願い



そしてB'z PARTY一次抽選販売 

無事に当選しますように!!