いよいよ♡ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡



今日から2月ですねおねがい

今月も宜しくお願いします♡


関東地方では昨日は最高気温16℃びっくり!?

関西地方は最高気温12℃予報も

ハズレて雨が早く降り始めて

気温は然程上がらず泣

めちゃめちゃ寒いわけではないが

体感的には10℃無かったようなショボーン


今日も昨日と同じく

最高気温は12℃予報も

雨次第で気温上がらないみたいです。


明日からはまたグンと寒くなるみたい

関東地方ではこちらよりも

寒暖差が激しくなりそうですので

皆さま、体調崩されないように

インフルエンザもコロナも猛威

奮っています滝汗

お互い気をつけましょうね注意




Ameba blog stamp


2024年2月1日   テレビ放送の日


【豆知識】

1953年(昭和28年)のこの日、NHK東京放送局が日本初のテレビ本放送を行いました。

2月1日午後2時、東京・内幸町にあった東京放送会館のスタジオから「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送された。また、都内7ヵ所で一般公開され、開局祝賀会の模様や舞台劇の中継、ニュース、映画などが放送されたそうです。


「よく見る番組は?」

・月〜金

フジテレビ系列「めざましテレビ」

NHK朝ドラ「ブギウギ」

・フジテレビ系列「春になったら」

・テレビ朝日系列「相棒」

・NHK大河ドラマ「光る君へ」

・NHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」

※まとめ放送


欠かさずなら、地上波番組はこんな感じ。


フジテレビ系列「まつもtoなかい」

今度からニノと中居くんの

「だれかtoなかい」なるみたいだから

観ようかな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年の今日のブログは



はい、こちらのタイトルの

「いよいよ」は

稲葉さんの横浜アリーナ2days

初日公演の日だという、いよいよでした。



で、今日のブログの

「いよいよ」は





稲葉さんは昨年の今日、明日開催

されたライブ



LIVE2023 -en 3.5-

から今年は


Koshi Inaba LIVE 2024 -enⅣ-

単独公演ではなく全国ツアー開催!

そのライブチケットの

ファンクラブB'z PARTY先行抽選販売

スタートが今日です。

その「いよいよ」ですグッ


スケジュール発表されたは

私の誕生日ですから12月1日、


2カ月待ちました笑い泣き



 Koshi Inaba LIVE 2024 ~enⅣ~ 


6月22日(土)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

6月23日(日)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

6月29日(土)有明アリーナ

6月30日(日)有明アリーナ

7月6日(土)大阪城ホール

7月7日(日)大阪城ホール

7月13日(土)マリンメッセ福岡B館

7月14日(日)マリンメッセ福岡B館

7月20日(土)Kアリーナ横浜

7月21日(日)Kアリーナ横浜

7月27日(土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

8月5日(月)札幌文化芸術劇場hitaru

8月7日(水)函館市民会館(大ホール)

8月13日(火)津山文化センター

8月14日(水)津山文化センター

8月17日(土)広島グリーンアリーナ

8月18日(日)広島グリーンアリーナ

 


稲葉さんより先に




Tak Matsumoto Tour 2024 -Here Comes the Bluesman- 

5月11日(土)BLUE NOTE TOKYO
5月12日(日)BLUE NOTE TOKYO
5月15日(水)Billboard Live TOKYO
5月16日(木)Billboard Live TOKYO
5月22日(水)Billboard Live OSAKA
5月23日(木)Billboard Live OSAKA
5月25日(土)豊中市立文化芸術センター大ホール
5月26日(日)豊中市立文化芸術センター大ホール
※BLUE NOTE公演及びBillboard Live公演は1日2公演


2020年開催予定だったTAKのソロツアー

振替公演開催されますチュー!!


今回、B'z PARTYでの先行抽選販売

TAKも稲葉さんも同時に受付あります。


しかも、システムも新しくなって

1人5公演までエントリー可能に!

但し、エントリーの本数により

当選率が左右されることはなく

1公演のみエントリーでも落選する

場合もあります。

数公演エントリーして数公演当選

した場合は1つのみ支払うのは不可能で

当選した公演の全額支払うことに

なるとか。


まだ、しっかり読んでなくて

マッチングで売れば大丈夫?


エントリーされる皆さま

しっかり確認してエントリーしてね💦


詳細は

下矢印

コチラ 



私は少しでも運勢良き日に

エントリーしますので来週だなてへぺろ


ソロライブは欲張らなくて

大阪狙いだけど、

稲葉さんの津山凱旋ライブ&

TAKの豊中凱旋ライブは

行きたいな〜


そんなに本数エントリー出来るなら

一か八かで皆エントリーしそうよね滝汗


倍率えげつないかも(苦笑)