懐かしー♡えっ、知らない!? | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんにちは♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡


G.W最終日は
朝からずっと土砂降りですショボーン

能登地方の皆さま

先日の地震で揺れた

地域の皆さま

地盤が弛んでいる恐れが

ありますので

土砂災害などに警戒して下さいね



Ameba blog stamp


2023年5 月 7日   コナモンの日



「お好み焼きは好き?」


めちゃめちゃ好きラブ






たこパーたこ焼き

我が家ではやらないけどえー




お好みパーなら
週末よくやりますウインク

私の大好物だからラブ
たこパーするなら
お好み焼きがいい!と猛Push

奉行さまは旦那さんなので♡

準備は私だけど
焼いて貰えるし最高ですてへぺろ

ま、コナモン云うても
我が家のお好み焼きは

粉2 : 山芋すりおろし8

山芋焼きに近いです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は「コナンの日」

て。
勝手に思っていますがニヤリ

5月4日が
工藤新一の誕生日バースデーケーキなので
こっちが「コナンの日」みたいキョロキョロ


5月4日は

「コーシ(稲葉浩志)の日」

なので

私は今日が「コナンの日」



現在、大ヒット上映中


「劇場版名探偵コナン 黒手の魚影」

今作で26作目となります。


「26」と「コナン」繋がり




B'z 26th シングル
「ギリギリchop!」(1999)





このシングル曲が
B'zがテレビ版「名探偵コナン」
初タイアップ曲で

カップリング曲「ONE」

こちらも

「劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師」
初主題歌でWタイアップでしたウインク


8インチシングル懐かしーっ爆笑

ん?2000年生まれの
若い世代は8インチシングル
知らんてことよね滝汗

たしか、

B'z最後の8インチシングルが
「ギリギリchop!」
だったような?

調べていないので
間違っていたらゴメンなさいお願い