バレンタイン エピソード 稲葉さんが | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんは♡とまみです。

B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

 

フォローありがとうございます♡


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡


バレンタイン寒波えーん

滅多に雪が降らない私の街でも

今年に入って再び

雪が舞って←一時、吹雪ガーン

先週末のハルウララ何処へ泣


大雪になっている地域の

皆さま雪の事故&寒さ

お気をつけ下さいね!!





Ameba blog stamp


2023年2月14日  バレンタインデーチョコ


「あなたのバレンタイン

   エピソード教えて!」


小学生の頃、シャイ過ぎて

初バレンタインチョコ←買ったチョコ


渡すつもりで学校まで持って行くも

渡せないまま


帰りに寄り道して

友達と分けて食べたなぁ。


そんなに好きでも

無かったかもえーキョロキョロ


周りの雰囲気に流されて(苦笑)


なので渡さなくて正解だなてへぺろ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


B'zにチョコを贈ったことは
一度もないかな。
食べ物て迷惑だよね?て。

TAKは甘い物よりお酒ロックグラス リキュールシャンパン
好きだから、
お酒をプレゼントしてもらってたニヤリ
お酒なら心配ない?よね笑愛飛び出すハート


INABA SALASのライブツアーが
2月にも開催されていて

私が参戦した
大阪追加公演なんばHatch
2017年2月13日

もう6年前なんだびっくり
ライブハウス3〜4列目で
めちゃめちゃ稲葉さん近かったなラブ飛び出すハート乙女のトキメキ

MCで稲葉さんが
「スティーヴは、ファンから貰った
チョコは有り難く全て平らげるから
太ってしまったのが悩み(苦笑)」

スティーヴから耳打ちされて
代弁してました笑


直接は渡せないけど


Happy Validateday💝

気持ちは届けてますラブ愛飛び出すハート乙女のトキメキチョコ

LOVE注入てへぺろ

稲葉さんの隣りの方にもウインク




はい♡

TAKにも愛飛び出すハート乙女のトキメキ

皆さま、
素敵なバレンタインデーを
お過ごし下さいね♡