やっぱりB'z | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡

ありがとうございます♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




2022年 8月 27日  男はつらいよの日



「なんやかんや戻ってきてしまう場所は?」




B'z


好きになると、

とことん極めるためか

冷めると極端。


1度冷めてしまうと

再燃することは無い私が、

B'zだけは唯一、

COMEBACKキラキラ


B'zはデビューからファンで

売れない時代から

ずっと応援していて

段々と人気が出てくる過程が

すごく嬉しかったのですが、


大ブレイクして

ファンも急増して

ライブ会場も大きくなって


今までは手が届きそうな

距離でライブ観れていたのが

人差し指サイズに(泣)


物理的な距離と一緒に

存在まで遠くなってしまったように

感じてしまって


熱がクールダウンしてしまった

時期がありました。


通常なら

気持ち冷めてしまうと

戻ることは、


他のアーティストでは

先ず無かった(苦笑)


でも、B'zだけは

LOVE♡が復活して

現在もファン続けていますウインク


来月で、デビュー34周年を

迎えるB'z。


長い年月、

この一件の後も

谷は有りましたが





やっぱりB'zが

B'zの音楽が

B'zのLIVE-GYMが

私にとって大切な存在なのですキラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう