ショック‥B'zじゃない!! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ





2022年 7月 11日  ラーメンの日



「よく食べるラーメンは?」


醤油ラーメンか塩ラーメン


インスタントラーメンなら

「サッポロ一番 塩ラーメン」

が好きで


若い頃は、作ってよく食べたけど

インスタントラーメンも

カップラーメンも

何年も食べてないかもキョロキョロ



最近、食べたのは


B'z LIVE-GYM 2022
-Highway X-
at マリンメッセ福岡

参戦するのに
博多まで行ったので


博多ラーメン(チャーシュー麺ネギ増し)

関西で美味しいと思った
博多ラーメン名店には
出会えてなくて

(酢ラーだし、太麺が好きなのもある)

滅多に食べないのですが、


有名店

だるま

博多ラーメン
めちゃくちゃ美味しいかったですラブ

ラーメンやっぱり、本場は違うな~チューグッ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前先週
TVアニメ「名探偵コナン」は

日本テレビ音楽特番
「MUSIC DAY 」で放送がお休みで

先週土曜日の「名探偵コナン」
録画していたのを観るの忘れていて



再生したら‥

😨ガーン

オープニング曲が変わってる
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




オープニング曲
B'z「SLEEPLESS」が
配信リリースされたから

番組枠内のビーイングのCM
B'z流れるか期待していたのに

それも無かった(泣)悲しい悲しい悲しい悲しい



分かってますよえー





B'z「SLEEPLESS」が
オープニング曲にタイアップ
決まってオンエア開始されたのは、

2022年01月08日
今年最初のオンエアチュー

上半期、クール跨いで
ずっとオープニング曲変わらんかった

それだけでも待遇良いって(泣)


コナン君で
毎週B'zの曲を聴くのが
楽しみだったので

かなりショック悲しい


B'zの「マジェスティック」
タイアップ曲になっている


glico「ポッキー」
宮沢りえさんver.

まだ続く?


このCM
2018年からだし

そろそろネタ切れぽいけど(泣)