B'z-Highway X-2022 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




旅の思い出を語りたい

 

 #旅の思い出を語りたい



土曜日、旦那さんが

「季節限定」だったからと


たらみ

「すいかゼリー」


そして




 明治

「ブルガリアヨーグルト

脂肪0 うめ」


買って来てくれました。



このヨーグルト


1ヶ月前に

B'z LIVE-GYM2022
-Highway X-
at 愛媛武道館

参戦する為に訪れた
愛媛県松山市で

ヨーグルトが食べたくて
買って食べたヨーグルトでした。

昨日、一昨日の
大阪城ホール公演には
参戦出来なかったけど、

その代わりに



愛媛武道館で





マリンメッセ福岡で

B'zのLIVE-GYMに参戦
出来ているじゃないウインク

福岡までB'zのライブ参戦するのは
四半世紀振りだったり爆笑


ヤフオクドームまで行って
再びTAKと稲葉さんと
握手出来たしラブ



愛媛武道館も4年振りに
チケットの巡り合わせで



行く事が出来て。


もしも


大阪城ホール公演が
素直に取れていたなら

福岡や愛媛には
絶対に行っていないので。

今年の私は
B'zに福岡と愛媛で
会う運命だったんだな~
(むちゃくちゃオーバー(笑))

と。

愛媛県で食べて以来の
ブルガリアヨーグルトうめ
を食べながら 

参戦した松山のライブを



思い出してましたラブ

稲葉さんがライブで
紹介していた
みきゃんちゃんぬいぐるみ




ぬいぐるみは〜
ちょっと遠慮して(苦笑)

みきゃん&ダークみきゃん
ストラップを記念に買って
スマホに付けています口笛ウインク



うん、そんな訳で

大阪城ホール行けなくても
週末は
吹っ切れていました。




大阪城ホール公演に
参戦された皆さま


せ〜の、
オツカレ〜爆笑グッ


次に大阪でライブ
ある時には
絶対に大阪行くぞ〜爆笑

その時には皆さま
是非、ミーグリして下さいねお願い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は仕事が

めちゃくちゃハードで

オーバーワークなりそな予感真顔



【今朝のおめざ】

豆大福

大好物のあんこスイーツで
朝から血糖値上げて
頑張ります筋肉炎




 朝からB'zの

「SLEEPLESS」聴いて


更にテンション上げて行こうかチューアップ