配信スタート&稲葉浩志ラジオ出演(木村拓哉Flow12/2完) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




Ameba blog stamp 


2021年12月24日 クリスマスイブ


「もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?」


ブランド物の鞄、財布かな照れラブウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



✿ ✿ ✿ ✿

2018年に
稲葉さんがラジオ番組にゲスト出演
した放送のブログを
アンコール掲載しますニコニコ




FM TOKYO系列36局
木村拓哉 Flow support by GYAO
毎週 日曜日 午前11時30分~11時55分

12月
マンスリーゲスト稲葉浩志



木村
B'zの松本さんとの出会ったきっかけは?


稲葉
松本さんとはですね、彼がずっと
サポートミュージシャンとして
浜田麻里さんやTM Networkの
サポートギタリストとして活躍して
いた時に、そろそろ自分のバンドを
作りたいとボーカリストを探していて。
色々シンガーを探していた時にですね、
たまたま僕がボーカルスクールに
通っていたりして、そういう所にも
話が来たりするんですよね。
コーラスのバイトとか色々。


木村
えーーっ!!
ボーカルスクールとか行ってたんですね‼️


稲葉
(笑)行ってたんですよ。
ちょっとだけね。


木村
へぇー、いやー
…やっぱり、そういうの(基礎)必要
なんですね


稲葉
いやいや(苦笑)行ってましたけど、
人の歌を歌ってコピーしたりするのが
基本でしたよ。僕の通っていた所はね。


稲葉 
だから、ものすごい発声練習とかは
やっぱりプロになって必要に迫られてから
一生懸命するようになった。


木村
すっごい、僕の中で印象的だったのが
僕の家に遊びに来てくれて。


稲葉
ありましたね


木村
ギター弾きながら、こういう風に
声を出すんだよ、ていうバッチ(稲葉浩志)
の導き方が
「河の向こう側に聴こえるように
歌って」て言ったの‼️


稲葉
(爆笑)そんなこと言ってた???
偉そうに(笑)

木村
すっごい、分かり易い言い方するなーて。

稲葉
(オーディエンスに)「Hey!!」とか
言う時にね(笑)
ボーカルスクールやろうかな(笑)

木村
俺、やったら絶対に通いますよ‼️


2018年12月2日放送(完)




B'z presents LIVE FRIENDS 配信ライブ (有料)
本日20時〜スタート! 

B'z PARTYチャンネル限定・特典映像は、ライブ本編配信終了後に配信となります。
 
素敵なクリスマスイブを
お過ごし下さい。キラキラ