特典が ある意味すごかった | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


今週も宜しくお願いしますおねがい


Ameba blog stamp 


2021年11月15日 七五三の日



「七五三の写真は撮った?」


撮りましたおねがい

初孫、長女だったもので

何枚もある(笑)


千歳飴て完食した記憶がない(苦笑)


りんご飴も子供の頃にギブアップした

トラウマがあって大人になって買わない

から完食したことないな。


あと、これまた子供の頃に指輪に

宝石真似たデカい飴が付いているやつ。

途中で飽きて(苦笑)

これまた完食ならず笑い泣き


だからと云って、

どれもチャレンジしたいとは思わないキョロキョロ


飴ちゃんは好きで、毎日1つは食べる

(飴ちゃん鞄の中に必ず入っている関西文化)

けど個包装の食べ切りサイズが一番口笛


七五三さんの話じゃなくてキョロキョロ

スタンプのイラストの千歳飴の話に(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私にとっては


七五三さん=B'zのライブ(B'z初徳島公演)
行った日ですラブ

徳島に住んでいる間に、
B'zが来てくれて現在はない
徳島市立文化センターで
B'z観れて本当に幸せラブ

これまた現在はない
香川県の高松市民会館でも
3列目で観れて、

上京してB'z初ライブが
B'z初京都会館で8列目で観れてラブ

90年6月初LIVE-GYMも7列目だったし
91年5月迄の1年間は、
めちゃめちゃB'zライブチケット幸運期
でしたキラキラ

1年間限定(苦笑)


B'zが大ブレイクして初めての
オリジナルアルバム4th『RISKY』
リリースする時には、
「PATi PATi 」で初表紙&巻頭大特集、
「GB」でも他でも沢山載って嬉しかったな。

これはアルバム買った時に
予約したCDSHOP独自の特典
ポストカードセットの1枚ウインク

明らかに「PATi PATi 」からや
CDジャケットから写真拝借した感の(苦笑)
この手の特典が多かった時代(笑)
正規の特典でポスターも貰ってましたウインク


イナバ化粧品店に遊びに行った時に
店内で閲覧可能な稲葉さんの写真アルバム
で、稲葉さんの七五三さんの写真を
見せてもらったような。