LIVE FRIENDS チケット(マッチング) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォローキラキラ

ありがとうございますラブラブ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい




【よく買うパン】




DONQ アリコベール

ホームベーカリーで自分の好きなパンを
焼いて食べていますが、

DONQのアリコベール
もう大好物でラブ

パンを買うなら「アリコベール」

DONQに行っても、
アリコベールしか見えてない(笑)
くらい好きですラブ

フランスパン生地の
ハードタイプのパンで
うぐいす豆の甘露煮が
ゴロゴロ練り込まれているパンですウインク
ボリュームのあるサイズで
162円もリーズナブルかと思います口笛





B'z presents LIVE FRIENDS(有観客公演)
マッチングシステム受付を開始いたしました。
 
マッチングシステムとは、
B'z PARTY販売分、もしくはB'z Club-Gym
抽選販売で当選し、
チケット代金のご入金・決済が完了して
いる方が、諸事情によりコンサートに参加
できなくなった場合、
代わりに購入者を探すシステムです。
 
 
 
【有観客公演】
2021年11月16日(火)
東京ガーデンシアター
開場:16:00 / 開演:17:30

2021年11月17日(水)
東京ガーデンシアター
開場:16:00 / 開演:17:30
 
[マッチングシステム受付期間]
2021年11月6日(土)正午~
11月7日(日)正午
※今回受付期間が非常に短いため、 
ご利用希望の方はご注意ください。
 
★抽選結果発表
2021年11月13日(土)正午
 
購入希望登録およびキャンセル(譲渡)
希望登録の詳細は、
マッチングシステム受付期間内に、
ファンクラブサイトにログイン後、
ページ上部のメニュー(スマートフォン
の方は右上のメニューボタン)から「TICKET/B'z Club-Gym」を選び、
B'z Club-Gymサイトのメニュー
>TICKET>メニュー>マッチングから
ご確認ください。
 
▼ファンクラブサイト

私は東京の平日開催ライブに
参戦するのはムリです(泣)が、
マッチング希望する皆さまは

2021年11月7日㈰正午

今日のお昼迄の期限ですので
お気をつけ下さいね注意


私は過去にマッチングシステムで
チケットを購入したことも、
2枚取って同伴者行けなくなって
1枚だけ譲渡したこともありますが、

私の場合ですが
マッチングで取れたり譲渡成立
しただけでも、有り難いのに
参戦した公演の座席は、
どれも神席でしたラブキラキラ


2019年の

B'z LIVE-GYM2019
Whole Lotta NEW LOVE
at サンドーム福井

初日公演は平日で
交通アクセス不便なのもあってか
マッチングで当選することが出来て、
座席はアリーナBブロック5列目でしたラブ

大阪は紙吹雪NGで「兵、走る」演出で
桜の紙吹雪が舞うことは無かった(泣)
ですが、福井公演ではOKだったので
紙吹雪体験出来ましたし、戦利品?
紙吹雪を数枚持ち帰りましたウインク

私は譲渡したのもLIVE DINOSAUR
で福井公演、

初めてマッチングシステムで
チケット取れたのは
2010年Ain't No Magic 
ナゴヤドーム2日目の金曜日公演が
取れました。

譲渡される方がいて
初めて成り立つシステムですので
なかなか厳しいですが
マッチング希望される皆さまが
無事に成功されますように照れ