忘れ物~のガチャガチャ限定Wゲット | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ



【がんばって涼しい顔をした瞬間】


B'z LIVE-GYM TOUR 2019

Whole Lotta NEW LOVE

at 神戸ワールド記念ホール

2019.06.23(sun)


B'zの2019年始まりは

元旦に全国各地で謎のB'zロゴと共に

ホール(アリーナ)の名前と日時が記載された

だけの看板が出没してチュー


そりゃもう、ファンは大興奮でしたチュー


その時に神戸ワールド記念ホールは

何と4daysもあると知りラブラブラブ

大阪城ホール3daysも含めて

「全部行く爆笑グッ」と気合い十分

でしたが


数ヵ月に正式に発表されて

ファンクラブで大阪城ホールを一緒に

行く友達と土日は何とか取れて、

神戸ワールド記念ホールは一緒に行く

友達が最終日当選してくれて

行くことが叶いましたが。


ファンクラブ以外では競争激しくて

(ドームやスタジアム無しでキャパ小さい)

全く取れなくてえーんえーんえーん


「神戸&大阪全部行く」

な構想は儚く消え去りました(泣)


唯一、友達が当選してくれて

4daysの神戸ワールド記念ホールに

参戦した時の話。


B'zに会うのは

2018年のPleasure2018-HINOTORI-

ツアーファイナルの味の素スタジアム

公演以来で


前の日は興奮して眠れず(苦笑)

寝不足もあったかなキョロキョロ

友達と地下鉄の駅で合流して

駅のトイレに寄った時に

B'zに書いたファンレターや

オペラグラスなどを入れた紙袋を

置いて来てしまい。


10~15後にドラッグストアーで

手提げ袋を持っていないことに気付いて

顔面蒼白チーン滝汗滝汗滝汗


とりあえず、来た道を戻ろうとなり

友人にも付き合って貰い引き返して

「忘れたならトイレだ」と確信しては

いたものの、誰かに持ち去られていたら

(友人に渡すチケット代金も入ってました)

と不安いっぱい。


で、駅に付いて改札入らないと行けない

トイレだったので先に駅員さんの窓口で

忘れ物の届けが無かったかを聞こうと

したら駅員室に見覚えのある派手な

オレンジの手提げ袋がびっくり!!


「すみません!!あの手提げ袋、私のです!!


訴えるも身分が分かる物が手提げ袋の中には

入っていなくて駅員さんも困り顔。


ここで不安気な顔をしたら信用されない

と涼しい顔(平常心かな(苦笑))をして

「私の手提げ紙袋です」主張をして

中に入っている物を次々と言って

入れてあったファンレターに

自分の名前とアドレス書いていてチュー

何とか信用して貰い無事に紙袋が

手元に戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼前で駅はまだ混雑していなくて

トイレも空いていて

親切な方が届け出てくれたおかげで

本当に感謝しかありません

(名乗っていなかなかった←聞いてないかも

誰かは不明)。


そのあと、友達とランチをしてから

会場に向かって厄祓い?(私が忘れたのが

悪いだけ(苦笑))されたのか、

B'zのツアーグッズのガチャガチャで

2人してレアな会場限定チャームと

会場限定リストバンドを各自2000円

(4回で)でゲット出来ました爆笑グッ


ちなみに


紙袋に入れてあったファンレターは

無事に出せましたが


返事は届かず(泣)


紙袋に入れてあったオペラグラスは




スタンド座席でしたがステージ脇でラブ

オペラグラスが無くても肉眼で十分

堪能出来ましたチュー爆笑ラブが、

しっかりオペラグラスでドアップで

B'zの2人の姿を拝み(見るね)ましたウインクグッ


90年にTMのファンクラブイベント

(昨日のブログに書いた)で

初めて神戸ワールド記念ホールに

来た時の座席にめちゃ近かったウインク





限定リストバンド&チャームラブラブ