「もう、やらないよ」と言いつつ… | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ




【大葉を使ったレシピ】


ちくわ を縦半分に切り、内側に薄く

格子(浩志じゃないよラブラブ)に切目を入れて

ちくわの表側の上に半分に切った大葉と 

半分に切ったスライスチーズを置いて

端からクルクルと巻いて楊枝で留める。

オーブントースターで2~3分焼いて完成。


焼かなくても食べれますが

焼いて直ぐ食べるならチーズとけて

焼いた方が好きかな。

(焼かないなら楊枝じゃなくてピックでも)

おつまみなメニュー。


後、一番好きなのは

納豆1パックをタレ、カラシ入れる前に

3分間くらい混ぜてビール酵母小さじ1を

入れて軽く混ぜてから付属のカラシと

タレ少しを入れて小口ネギを入れて

混ぜた納豆を大葉に包んで食べる。


稲葉さんには禁句な納豆レシピですねニヤリ





【今日のB'z】




B'z LIVE-GYM TOUR 1999
“Brotherhood”

稲葉さんが手にしている紙コップ
稲葉さんが飲み干すと紙コップの底
(外側)をカメラがズームイン

すると

「B'zのLIVE-GYMにようこそ‼️」
の文字が

会場のスクリーンに映し出されて
大歓声が沸くオープニングでしたウインク
(2曲歌った後の、ですが)


稲葉さんは1996年の



B'z LIVE-GYM TOUR 1996
spirit LOOSE

このツアーでは透け透けの
シースルータイツ局部はTバックな
刺激的なセクシー衣装で周囲を驚かせ
ましたがラブラブラブ


ツアーが終わった後の
会報誌のインタビューでは

稲葉さん
「もう、やらない(シースルーは着ない)よ」
断言していましたえーニヤリ笑い泣き

ですが、翌年のPleasure97 Fire Ball
でも上半身シースルーの衣装着てくれて
1枚目のBrotherhoodツアーの衣装も
シースルーラブ

以降も、上半身限定ではありますが
度々シースルーの衣装を着て
ファンのニーズに応えてくれていますウインクグッ