B'z×ピエヌとダウンタウン | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ  


B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れラブラブ


今朝は放射冷却で極寒チーン
氷点下の底冷えな私の街ですえーん
20~22日は1日通して暖房器具
使わなくても暖かい気候で幸せ
でしたが笑い泣き
23日の夜からは再びガスヒーターの
出番チュー特に朝は部屋が温まらないと
動けない(泣)

冷静に考えれば2月下旬で寒いのは
当たり前なんですが笑い泣き
異常気象で最近まで4月下旬の暖かさ
だったので平年並みと言われても
体に寒さが堪えます(泣)




「春に欲しいコスメは?」

いつもなら口紅とか欲しくなるのですが、
何せコロナ禍でマスクしているから
昨年から口紅(色々、色持っているし)
1本も買ってないなえー

その実、「コロナ禍で買わなくなった物」
アンケートでも口紅がTOPに上がるみたい
で、皆同じなんだなーて。


口紅(主に)のCMでB'zが化粧品CM
タイアップに初めてなったのが





SHISEIDO(資生堂)PN(ピエヌ)でしたウインク

SHISEIDOの新しいブランドで
斬新な色づかいのカラーが豊富で
グローバルに発信すべく
出演していたのは

緒川たまきさん(日本)
ケリー・チャン(香港)
ミッシェル・リー(中国)

トップモデルさんが出演

コンセプト「魂に火をつけろ」

CM曲はB'z「FIRE BALL」でしたウインク




稲葉さんの実家はSHISEIDOの化粧品を
販売しているお店だったので、
晴れてSHISEIDOのCMタイアップを
担うことになり、立派な親孝行ですよねウインク

津山の「イナバ化粧品店」にお邪魔
した時にもPNの口紅やアイシャドー
沢山買ってメイクもしてもらったりした
ことが懐かしいです照れラブラブ

PNの商品を買った時に
おまけ PNの手鏡を貰えて
ちゃっかり稲葉さんシール貼ってもらい
ましたウインク







「FIRE BALL」リリースにあたり、
この頃はB'zもPR活動の一貫で音楽番組に
出演していたのですが、ダウンタウンが
司会をしていたフジテレビ系列「HEY!! HEY!!HEY!!」収録に松本人志さんが大遅刻
してB'z怒って帰ってしまったえー事件あって
数年の間は因縁囁かれていましたが、
その後03年に中継ですがTAKが番組SPに
TMGで出演してB'zは07年かな?SP番組に
出演して和解(苦笑)





津山といえば、


B'z SHOW CASE 2017
B'z In Your Town

稲葉さんの故郷、岡山県津山市
津山市での凱旋ライブは7月下旬の暑い時期
での津山文化センターでのライブ。
古い会場で会場内に空調無くてステージは
かなり暑かったそうで稲葉さん軽い熱中症に
なってしまって、

翌日はTAK大阪府豊中市
豊中市立文化芸術センターでの凱旋
ライブがあったのですが熱中症でダウン
して辛かったと話していました笑い泣き

レアな凱旋ライブのチケット取れた
Bro.の皆さん羨ましいチュー!!
凱旋ライブどころか、このツアーの
チケットは何処も全く取れなくて(泣)
ごen有りませんでしたえーん