B'zの広告♥️と今ごろ…あるある。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ  


B'zブログに

ご訪問ありがとうございます照れラブラブ


今朝は底冷えで寒い朝だった私の街

ですが日中は14℃まで気温上がって

ポカポカで幸せでしたラブ


明日は真冬の気候で冷たい雨が

近畿地方では降る予報ですので

このところ、寒暖差が大きいですが

体調崩さないようにお互い気をつけ

ましょうねチュー




Ameba blog stamp


2月25日    夕刊紙の日



新聞読んでる?

朝刊を🙄


夕刊は飲食店でバイトしていた店では

取っていましたが、我が家は朝刊。

初期契約の時にスポーツ新聞も無料で

付けてもらえた20年前えー

そういう勧誘サービス禁止されてからは

朝刊だけとなりましたが、旦那さんが

老眼になってからは小さい文字読みたく

ないと新聞読まなくなりまして。

現在はSNSでニュースも取り込めるし

春に契約切れる時に一度やめる予定です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読売新聞を取っているので

B'zがデビュー30周年のアニバーサリーツアー
B'z LIVE-GYM Pleasure2018-HINOTORI-
ツアーを無事に完走した翌朝の朝刊に



カラー両面見開きで広告か載っていたり




昨年の配信ライブB'z SHOW CASE 2020
-5ERAS8820-Day5のラスト配信週には




モノクロで片面でしたが広告載っていました

他にも昔はリリースある度に
大々的に広告載せてもらえて嬉しくて
広告色々残してありますウインク


新聞といえば

約1年前にはTAKの故郷で号外出てましたね
(画像お借りしました)

豊中市名誉市民乙女のトキメキ

B'zがデビューして間もない頃に
B'zのファンと文通(時代だねー)していて
豊中市の人で、松ちゃんが通っていた
幼稚園に自分も通っていてた~なんて話を
聞いて、TAKは豊中に住んでたんだチュー
て初めて知ったことを思い出しました。


追伸



今朝のブログに載せようと探していた
B'zフォルダから探し切れずにいたら
今回のブログで発見しました爆笑

97年シングル「FIRE BALL」リリース
した頃のB'z宣材写真です口笛

探している時には
出てこないのよねーえーキョロキョロ