復活♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今週も過ぎてしまえば、

あっという間でした笑い泣き


金曜日までお仕事の皆さま

今週もOTUKARE~さまです照れラブラブ



またまた天気予報ハズレて

私の街は朝から本降り笑い泣き

今日は曇りくもり

の予報のはずが、

昼間は小康状態も現在19時前

どしゃ降りです笑い泣き


太平洋側の和歌山県や愛知県などでは

大雨に警戒して下さいね注意



Ameba blog stamp


7月17日   東京の日



東京で1番好きな場所は?

六本木🙄


B'zの事務所がある(笑)

いやいや六本木のビルの狭間からみる

東京タワー好きです照れ


私はスカイツリーより東京タワーが

好きだなウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





Dear TAK

TAK今週もOTUKARE~😆👊様です
Tak's Guitar of the Day
もう終わっちゃたのかと思ってました笑い泣き

今日から9月2日releaseの
solo Album『Blues Man』収録曲
毎週ちょこっと聴けたなら嬉しいですラブラブ 



  🎧「月光かりの如く」
関ジャム完全燃SHOW🙄
TAKも観たのかな🤔?
チョーキング炸裂ですねw痺れますラブ

東京都では新型コロナウイルス
感染者が1日に300人近くになってます滝汗
見えない敵では有りますが
十分にお気をつけ下さいね笑い泣き

9月のAlbum releaseと
来年4月にライブで生TAKのギター演奏
聴けるのを心待ちにしてます照れラブラブ


先週の金曜日は
TAKの最新アルバムリリース情報が
解禁となって
Tak's Guitar of the Day無かったのですが
今週また復活しましたウインクグッ

毎週、アルバム収録曲を弾いてくれたら
嬉しいなニヤリラブラブラブラブラブラブ

関ジャム完全燃SHOWで
TAKのチョーキングのテクニック
紹介していたのを知ってか爆笑
今回はチョーキング炸裂してます口笛グッ



☆  ☆  ☆

いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございます。

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございます。
沢山の皆さまにフォローして頂き
感激ですキラキラ

いいね👍も嬉しいですラブ
宜しくお願いします爆笑ウインクおねがい