もっと‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今週は雨が降る降るって🙄

で、降った後は寒気が入って寒くなるて。


ずっと言っていて

まとまった雨が降らなくて

私の街は比較的、暖かくて


昨夜から

やっと、まとまった雨が降りましたが

今朝は12℃あって暖かい朝ウインク


が😧

予報通り



雨が上がった後は

冬型の気圧配置になったのか

気温がぐんぐん下がりチーン


夕方18時前で既に

今朝の半分の6℃しかありません滝汗


マジにガスヒーターださねば笑い泣き


寒暖差が激しく

風邪を引いてしまっている人が

私の周囲にも居ますキョロキョロ


これから週末にかけて

今年一番の寒さになるみたいです。

体調管理には、お互いに十分

気をつけましょうね注意




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ 




みんなの回答を見る


動画視聴はテレビ派?
スマホ派🙄?

スマホ😀

断然スマホだな私は。
でもスポーツ観戦は
スマホ(Live中継)視聴は
好きじゃないかも。



B'z LIVE-GYM TOUR 2019
Whole Lotta NEW LOVE
Teaser



もっと(ちゃんと)観たいチュー‼️