やっぱり必要‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ



最近2桁な気温の暖かい

朝が続いていたので

今朝の4℃は堪えます滝汗


北海道や近畿地方でも

標高高い地域では軽く氷点下ゲッソリ

な朝ですよね。

寒い地域のお宅では朝から

暖房フル活動で部屋は暑いくらい

(北海道の友人の話)だったりしますよね。


この時期は暖かい場所から

ひと度出て、廊下やトイレなど

寒い場所に移動した際に

血圧が急上昇して倒れて

救急車で病院に搬送される

高齢者の方が急増するそうです。

部屋の空気の循環忘れずに注意

ご高齢の家族がいるご家庭では

特に注意が必要ですね。


老若男女問わず

風邪など引かないように

暖かい装いでお過ごしくださいね照れ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ 


みんなの回答を見る


体力に自信
ある?ない?🙄

ない🤣
ま、年相応かも🙄
しれないけれど体力落ちたなー。
LIVE-GYM2days明けは
エナジードリンク飲まなきゃ
仕事なりません😑

でも、幾つになっても
B'z LIVE-GYM2days参戦し続けたい
チューチューチュー
ので体力ないと困るし
体力アップ頑張ります🙋





でも、仕事に差し支えるから
風邪引かないように年中
気をつけていて

昨年は1回しか←1回引いたが💦
風邪は引いていないです。

ウイルスに負けないのは
体力ある証拠かな🤔⁉️
体力と丈夫なのは(苦笑)
違うのか爆笑爆笑爆笑



B'zの2人は体力あるよねチュー!!
(2人の同年代と比較したら)


B'zのLIVE-GYM並びに
ステージ観たことがある人なら
ご存知かもしれませんが



B'zのステージめちゃくちゃハード爆笑

時にステージ終わった後は
廃人のようになっていたり

時には立ってシャワー
浴びることすら
儘ならないことも

40過ぎてからは常に体力との
自分との戦いチュー!!

稲葉さんはペース配分
苦手で(苦笑)
最初から飛ばし過ぎて
後(終わった後)で偉い目に
遭うことも多々あるみたい(苦笑)

TMGメンバーは
「ツアーが終わったら
3~5年は間隔空くのが
普通だろ?
日本人は働き過ぎじゃないかえー

と驚かれたみたいで

「日本でそれだと大衆から
忘れられるからね(なかなか出来ない)」

TAKは言葉を返したみたいです。