是が非でも‼️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今日の京都は絶好の紅葉狩り日和もみじ

久しぶりに1日通して穏やかかな

快晴でした照れドキドキ


関東地方では

時より激しい雨が降る

こちらとは真逆な肌寒い1日

だったみたいですね。

風邪など引かないように

暖かくして お過ごしくださいね。




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


みんなの回答を見る


旅行は日帰り派?
宿泊派?

出来れば
日帰り🙄

ケースバイケース(苦笑)

観光目的で ゆっくり観光するなら
断然、宿泊派ですけど
私、心配性なので泊まりとなると
あれもこれも持って行くので
「何泊するの滝汗」な荷物に
なってしまうので🙄






B'zのLIVE-GYMなど
ライブ関連の旅行(遠征)なら
1日のみ参戦なら多少ムリしてでも
日帰り派かなニコニコ



次にB'z(LIVE-GYM)に会えるのは
きっと東京五輪2020終わった後
なるんだろうな…。





なので、今年ライブ映像作品は
B'zロス(まだ私はなってないけど🙄)
陥った時の為の必須アイテムに
なること間違いなしチュー!!

是が非でも
Bro.皆さま一家に1本ウインクグッ