B'z LIVE(LIVE-GYM) TEASER TOUR 2019 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


今日は朝から快晴照れ

とても気持ちいい朝を迎えています

(この数日より寒くない)


明日、明後日と雨みたい?なので

週末貴重な秋晴れ晴れ

勤労感謝の日ですねおねがい


スポーツな話

フィギュアスケートNHK杯

ロシア勢の新生達の勢いが

今大会でも際立ってます。 


アリョーナ・コストルナヤ

シニアデビューしたばかりの16歳が

85.04点で女子世界最高得点を更新びっくり


やはり女子でも4回転飛べなきゃ

勝てない時代なのか笑い泣き

紀平梨花ちゃん逆転優勝期待してます!!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


Ameba blog stamp


11月23日   勤労感謝の日


仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


B'z並びにB'z partyのスタッフ皆さんの
おかげで30年以上、
B'zと寄り添い幸せな時間を送ることが
出来ています照れドキドキ

勤労感謝の日にブログにて
感謝の気持ちを伝えたい

ありがとうございます♥️






昨日、B'z Partyより



B'z LIVE-GYM TOUR 2020
Whole Lotta NEW LOVE

LIVE DVD & Blu-ray 
New Release in 2020
Coming soon!!

今年のライブツアーの映像作品が
来年リリースされると情報解禁爆笑
(発売決定まで←リリース日未定)
勝手に2月かな🙄て思っている人(苦笑)
楽しみですよね照れ音譜音譜


やっぱりチュー、きっとキョロキョロ
ライブビューイングの映像
ツアー千秋楽の福岡公演かな💫
大阪のLIVE-GYM1000本達成した
公演の映像化とか嬉しいんだけど(ムリよね)



そして
B'z LIVE TEASER
下矢印下矢印下矢印


ラグビーワールドカップ2019
一緒になって盛り上げた
ラグビージャパン応援ソング
「兵(つわもの)、走る」

この曲でB'zに関心を持って
下さった皆さまへのテイスター照れ音譜




B'z Official Fanclub
B'z Party
新規ファンクラブ会員受付中ですウインク