名曲揃い♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ



昨日の夜は雷は無かったですが

私の街では激しい雨が降りました。

皆さまの街は大丈夫でしたか⁉️


昨日は暖かく日中は

20℃を超えていて 

今朝も放射冷却なく暖かい(10℃)

朝を迎えていますが

寒気が入るため今日は気温が

上がらず寒くなるそうですえーん


北日本、東日本では

大雪や吹雪になる地域もあります。

路面の凍結や吹き溜まりなどにも

お気をつけ下さいね注意


既にインフルエンザが猛威を

奮っています。

予防接種も大事ですが

栄養をしっかり摂って免疫力を

蓄えウイルスに負けない体作りも

大事ですねウインク


納豆やヨーグルト、ぬか漬け、味噌汁

甘酒など発酵食品が良いらしいです照れ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


Ameba blog stamp

11月19日  
         みどりのおばさんの日




緑のおばさんと話したことある?

はい🙋

毎朝、挨拶爆笑

て、「(みどりの)おばさん」て必要🙄?

「(みどりの)おじさん」でもいいじゃ

ないかチュー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういえば🙄



この前のAmeba blog stamp
「いろいろな色の日」

B'zの楽曲で「色」がつく
タイトル曲を書き出しましたが
B'z12枚目となるオリジナル アルバム



GREEN [ B'z ]GREEN [ B'z ]
2,603円
楽天

『GREEN』(2002年7月3日リリース)
に収録されている

「STAY GREEN~未熟な旅は…」

忘れてましたチュー

このアルバムには
「ultra soul」、「熱き鼓動の果て」
「Blue Sunshine」などなど

現在でもB'zのLIVE-GYMで演奏
されている人気の楽曲が沢山収録
されていますが

私は「GO★FIGHT★WIN」

この曲が大大大好きでラブドキドキ
買って暫く、この曲だけを
ヘビロテして聴いていたなぁ爆笑グッ


LIVE-GYMでの演出に配られた
グリーンのホイッスル口笛
現在でも大切に保管してますウインク