大きくなると大変なこと。【B'zの場合】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今朝の天気予報よりキョロキョロ

早い時間から私の街では

雨が降り始めました。

帰宅して直ぐだったので

ギリギリセーフチュー←雨がキライな人

神様、ありがとうございますお願い


既に私の街では激しめに

降っていますが、

夜にかけて ところにより

雷雨となって激しく降るみたいです。

お帰りの際には足元お気をつけ下さいね。


雨の日は交通事故も多発しています。

ドライバーさんも然別、

歩行者や自転車側も注意して

事故のないようにしましょうね注意




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ



日本でも先月の台風や大雨災害で
甚大な被害が広範囲に及びましたが

イタリア北部のベネチアでも
大雨による高潮で世界遺産などに
甚大な被害が出ていているとか。
街も水没しているので広場も封鎖
され、街の店舗も営業出来ない状態で
損害費用は1200億円にも及ぶそうです。


オーストラリアやL.Aでは干魃による

山火事が発生(アマゾンでもありました)

したり。


地球温暖化は深刻ですね。


加えて、地震も心配えーん

昨夜、静岡県伊豆地方で震度4の

地震ありましたが、

揺れた地域にお住まいの皆さま

大丈夫でしたか⁉️


震度1~4程度の地震が日本列島

各地で頻繁に起きていて

近畿地方でも小さな地震が続いています。

何かの予兆では滝汗チーン

不安でいっぱい💦





みんなの回答を見る


駅まで徒歩は
平気?遠い?

平気🙋

標高が高い場所に暮らしているので
駅まで下り坂だから(笑)平気ウインク
ただ、帰り道は遠く感じるなショボーン



B'zの2人も体を鍛えるために
走ったり歩いたりジム行ったり
鍛えています🙋



B'zのLIVE-GYMはハードなので
ツアー前には特に体力つけないと筋肉
2時間30分のステージ持ちません笑い泣き

スタジアムライブともなると
ステージ上の歩く(走る)
走行距離(ステージ端から端まで
何回も往復したり)
かなりあるんですよねえー

B'zの2人も若くはないから
結構ヘビーみたいです笑い泣き