毎度では有りますが | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはうさ


今日も私の街は
暖かくて穏やかな秋晴れでしたもみじ


皆さまの街は
どうでしたか?


日中は暖かくても
やはり日が沈むと
急激に寒くなりす

室内と室外の温度差も
また極端だったりしますよね苦笑汗

風邪など引かないように
お互いに体調管理しっかり
しましょうね了解!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆




B'zブログにお付き合い 

ARIGATO☆ございますキラキラ


はじめましての皆さまも

ご訪問ARIGATO☆ございますキラキラ



この度、フォローして下った皆さま

ARIGATO☆ございますキラキラ

どうぞ宜しくお願いしますうさ



いいね

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますキラキラ


とっても嬉しいですハート




【今日のB'z】


今朝は

若い、若い、若ーい笑
B'zのphotoをチョイスしたので



めっちゃ渋いじゅる・・ハート

クールで大人な稲葉さんカメラ SP
選んでみましたおっけー


レイバンが似合う
日本人てらぶ1ハート


そんなに居ないと思うなCHU





今日、B'z Partyから

会報Vol.119発送完了しました
(11/6)

シラセが届きました


早い会員さんには
昨日に届いてますよね


お願いですから
アメブロやSNSに会報を載せるの
(ネタバレも待ってください)
1週間くらい待って貰えないでしょうか



今回は盾もありますが
そちらも同様に。

ローカルエリアの会員には
直ぐには届かないし
場所によっては1週間ほど
かかってしまう場所もあります


やはり
皆、会報届いて開封した瞬間に
驚きたいし

楽しみに待ちたいです



毎回、お願いしていますが
届かないみたいで・・・・・


嬉しくて
直ぐに載せたい、喋りたいのは
重々承知しています



どうしてもな皆さまは
シークレットでお願いします🙏



勿論、勝手なお願いですので
皆さまの自由には違いないです、はい。