泣いて 泣いて 泣きやんだら | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



こんばんはうさ


今朝は雨降りな朝から
スタートしましたが

朝のうちに
雨あがり🌞ハート

今日も日射したっぷりで
暖かい日和の私の街でした


気温の変動が激しくて
体調崩している人が増えています

皆さまも
風邪など引かないように
お気をつけ下さいね

私も気をつけます了解!


私の霜焼けは
この数日とても
暖かいのでハート

略、治りましたおっけー


ですが、
また寒くなると
油断すると直ぐに霜焼けなるので
気をつけます了解!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆







B'z Weekly calendar
今週のB'zですハート

2shotは久しぶりかなハートハート




今日は久しぶりに


パンの日食パンブログおっけー



このB'zカレンダーと



撮影したHB食パン

ブルーベリーヨーグルトde
レーズン食パン

バターやミルクを
入れない代わりに
フレーバーヨーグルトで
風味と しっとり感をプラスしていますおっけー




パンの日、恒例?

B'z カレンダー
        ライブラリーキラキラキラキラ


過去のB'z weekly calendar
11月6日を遡ってご紹介します



今回は6年毎に遡ります了解!



2012年


この時もB'z 2人の2shotハート
しかもカレンダーの曜日も同じですねハート

2012年の10月25日に
B'zのInto free Extra at 大阪城ホール
行った事と



12月にWOWOWで初めて登場キラキラ

B'zの特番
下矢印下矢印下矢印


B'z 25th Anniversary
全米ツアー密着ドキュメント
Only Two

初回放送が
あったのは
よーく覚えてますが


11月・・・・・


全く記憶抜けてます苦笑おいおい(苦笑)




2006年



12年前のカレンダーは
稲葉画伯の画でした🍂



【秋にお薦めB'zのBGM】
 泣いて 泣いて 泣き止んだら


名バラード曲ですキラキラキラキラ

皆さまも2018秋のBGMに
是非 是非 お薦めな1曲

ついでに収録されている
アルバム
『SURVIVE』

こちらもお薦めしますおっけー