忘れない♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



こんばんはうさ



今夜は日産スタジアムにて


B'z PLEASURE2018

-HINOTORI-


約7万人近く動員出来るスタジアムすげ~キラキラ


3daysやった

東方神起も凄いfjre9


けど

デビュー30周年で

2days出来るだけの

人気を保っているB'zも凄いよねおっけー



マケズギライデスミマセン苦笑汗(苦笑)





キャパが半端なく大きいだけあって

沢山のB'z Bro友さんが参戦してます上げ上げ



 このブログが更新される頃は

絶頂の渦の中ですよねらぶ1じゅる・・ハート




いいなぁじゅる・・ハート




皆さんの

感想とかレポブログ

まだ読めないのが残念354354ガクリ青スジ



今夜のライブ


 

きっとキラキラした

歓喜の声を沢山届けてくれる

でしょう:*(〃∇〃人)*:キラキラ




私も参戦終わったら

(スタジアム公演のレポはスタジアム参戦

してからになります)


今一度、

レポ読ませていただきます花火





私はやっと来週末に

ホールツアー参戦出来るので

正直、気持ちはそっちに転がってます




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




Ameba blog stamp



8月3日        はちみつの日




家に、はちみつある!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【今日は何の日(B'z)】 







稲葉浩志ソロツアー2016
enⅢ
DVD/Blu-rayが発売日された日


発売日が

1683
い      む      ば      さん


稲葉さんじゃなくて(苦笑)

「イムバさんハート誰だよ笑」て

語呂合わせで覚えたので
忘れませんおっけー






ソロのイナバコーシも

B'zのイナバコーシとは違う
フェロモンあって最高ですよねハート


「なんでソロライブで
           B'zやってくれないの?」

初めてソロツアー開催した時に
ファンレターで書かれていて
苦笑いしたそうです


「まだまだ、だな」と。



B'zはB'z

ソロはソロです


はい。