稲葉さんの | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



こんばんはうさ


今日は名古屋でも
最高気温40℃超えしたとかfjre9青スジ

これはもう熱波ですね

生命の危険を脅かす暑さです

長時間(短時間でも)
炎天下の外出は避けて
涼しい場所への避難
こまめな水分補給や塩分摂取して
熱中症などならないように
注意して下さいね


明日、明後日と
横浜 日産スタジアムで

B'z Pleasure2018
-HINOTORI-

2days野外ライブが
夕方から開催されます

関西や東海地方に比べれば
幾分、最高気温は低いのかな。

それでも猛暑日な気配🌞

グッズ購入で
炎天下の下、

長時間並ぶことを
想定して暑さ対策万全にして行って
下さいね注意


B'zのLIVE-GYMを
100%元気でパワフルに楽しみましょうおっけー


この酷暑にて
何故だかグッズにはキャップが
ありませんfjre9え?おいおいおい


ツアーグッズ
追加でキャップ作ったら
絶対売れるよおっけー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日は             8月2日
パンツの日


今朝のブログにて
【今日は何の日(B'z)】


パンツの日に因んで
昔のツアーで

稲葉さんの衣装がショートパンツ
だったツアーの話を書きましたじゅる・・ハート

 
「まだまだ稲葉さんのパンツネタ
                                                    みたいらぶ1ハート


とらこ さんからリクエスト
貰いましたので


“RUN”ツアー
稲葉さんのパンツ(ショートパンツ笑)
違うバージョンです





基本、

ショートパンツの衣装の時は
ちゃんと?ジャケット羽織ってましたよ
裸体にだけどね笑


肩パットが時代を感じますが笑




92年夏のツアーも




美脚披露してましたハート