初☆パーソナルブック | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますうさ

冷たい雨が明け方まで
降り続けて

今朝も肌寒い私の街。

ガスヒーター直したし
あまり寒くならないでほしいなガビーンん~・・・


そう云えば・・・・・

昨年夏、

東京は深刻な「冷夏」だったん
ですよね

今年は大丈夫なのかな?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨夜の夜ブログにて

B'z Pleasure91

ライブツアー京都公演(5/8)に
参戦した時のことを書きました


ツアーパンフレットの
写真もアップしましたが


・・・・・


私が参戦した京都公演は
ツアー始まって4本目の公演でして

何とfjre9!

パンフレット出来ていませんでした苦笑おいおい

ライブ会場にて
予約申込用紙を渡され 
記入して予約したのを覚えています

「まだ、出来てないなんて
そういうこともいるんだねー


思っていたなぁ。


いつ自宅に届いたのかは
覚えていないけど、

ツアーは8月まで開催されて
いたので期間中に届いたのかな


届いてみたら



B'zのデビューから90年迄の
撮り下ろしスチール写真満載






LIVE-GYM #00 OFF THE LOCKから
RISKY 90-91ツアー迄のライブphoto満載


ディスコグラフィーから
PV(MV)映像掲載と


“Pleasure91”ツアーパンフレット
じゃなくて苦笑え?


B'z初のパーソナルブック
な感じでしたね

Pleasure91ツアーのパンフじゃ
ないかな(苦笑)



もしかして
予約販売のみだったのかな?


大阪とかどうだったかな
初日にグッズ買ったから 


他の公演会場ではグッズは全く
見てませんでした苦笑汗

 
でも、

Pleasure91ツアー終了
してから

改めて
PLEASURE91

写真集でましたよおっけー