大切な♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはうさ


私の街は今日も昼過ぎから雨かさ

気温も低くて季節逆戻りかなるー寒い





もしかしたら、


このB'zもSCENESに
展示されていたのかも?
 

デビューアルバム 
『B'z』
のスチール写真ですかね



稲葉さん、
まだ垢抜けていなくて

新鮮ですねキラキラ

デビュー前に撮影されたから
当時まだ23歳ですね

因みに松ちゃん27歳ですうさ






この写真は




B'z LIVE-GYM TOUR 1991
Pleasure91'

ツアーパンフレット
捲ってすぐに掲載されている1枚。




今日、5月8日は

Pleasure91ツアーに
初参戦した日ですキラキラ


きっと・・・・・


毎年、5月8日ブログに書いてる笑


私にとって

B'zのLIVE-GYMは
とても大切な空間で

LIVE-GYMに参戦した
全ての公演が宝物ですが


ライブ行った日を
28年分全て記憶して
留めて置くのは無理な話でしてあわわん~・・・ん~・・・ん~・・・


LIVE-GYM冠のライブは
104本参戦していて

リサーチせずに行った日時を
云えるのは半分くらいかな。

割と覚えてはいますが 
7月8月とか

昔、ツアー日程集中していて
その季節は曖昧かな(苦笑)


逆に5月は

今日の91年Pleasure91 京都会館と 
2008年のACTION 宮城
ホットハウススーパーアリーナの
2本だけなので よく覚えているし

Pleasure91 京都会館は
上京してから初めて行った
B'zのLIVE-GYMだから
一際思い出深いかなキラキラ

当時も雨が降っていて
でも今日みたいに寒くはなくて
梅雨みたいな湿気の多い日でした

三条京阪駅から
当時はまだ路面電車が走っていて
土地勘全くない上に方向音痴な私には
京都会館(平安神宮直ぐ側)近くまで
運んで貰えて(笑)とても助かりましたキラキラ

当時は現在みたいに便利なスマホで
ナビとかない時代だったからね苦笑ん~・・・

初めて大阪城ホール行った時も
京橋から環状線で1駅乗っていたなぁ

歩いて数分の距離なのに(苦笑)


チケットは上京する前に取って
いたので参戦したのは1人でしたが

アメブロやSNSを通じて
「私も会場に居ました‼️」

と、いうファンの方に出逢えて
同じ思い出共有出来ている人と
当時の話が出来て嬉しかったりします


現在は2500とかじゃなく桁が1つ
多い(苦笑)キャパシティの会場で
LIVE-GYM開催しているB'zですから






今年の夏のPleasure2018 -HINOTORI-

たくさん、たくさん
思い出を共有みんなとB'zと共に
出来ますね:*(〃∇〃人)*:ハート