自業自得。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますheat+kira*



Ameba blog stamp


4月27日
哲学の日



「哲学」のワードで
真っ先に浮かんでしまったのは


音譜哲学者でも カサノバでも
                恋にペナルティはない~




小室みつ子さんの歌詞ぷぷ笑




もう20年前ですかびっくりびっくり


「BE TOGETHER」

TM Networkに提供した
歌詞のフレーズ幸おっけー




「ここに、“哲学者”と“カサノバ”
持って来るとは、流石はみつ子さんにこおっけー

当時、感心したのを覚えていて
この当時TM Networkめちゃくちゃ
ファンだったのもあり

94年迄のファンですが
今でも、この曲歌えるし
歌詞も覚えているなぁ~

TMの楽曲は、みつ子さんの
歌詞ありきだな~~


私はスポンジボブ、ですおっけー





ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ




最近、どんなことで悩んだ?




▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





私がパニックになるくらいガーン㊦㊦( ̄^ ̄

最近悩んだことむっもう…溜め息溜め息溜め息溜め息








B'z party .com に
       Log in出来ない(T^T)!!




何回トライしても跳ねられて
入れて貰えずなくなんで?なんで?なんで???????



元々、機械音痴な私は
こーゆーの大の苦手で途方に暮れそうほろり


苦手だからPCもスマホも
安心サポート(遠隔操作)
活用して

困ったら直ぐお願いして
対処してもらうから

悩まずに済む泣き1助かるキラキラ





よく分かってない人間が
人に口答で分からない点を
伝えるほど大変なことはない顔に縦線2もう…


よく分からないから
トラブってる訳でして(苦笑)




今回はB'z party手続き


ブロバイダーさんに
遠隔操作してもらっても
解決しないし



平日昼間だし誰にも聞けない。(´д`lll)
でも一刻も早く悩みから解放されたい!





自力で解決むっ溜め息溜め息溜め息溜め息



て。( ̄▽ ̄;)




それは無理がーん汗何回パスワード変えてもダメだ(泣)


 


自力で…。



口答で説明することに(苦笑)





ここはB'z party
電話して教えてもらうしかない悔し泣き溜め息

インフォメーションなっていて繋がるイメージないけど汗



B'z partyに電話して


数回で無事繋がり泣き1良かったキラキラ




「何回トライしても入れて貰えないなく


お姉さんに救いを
求めて~~
かなり面倒なユーザーよね(よう分かっとらん(-_-;))
会員番号聞いて「若くない」て???察して優しく丁寧に教えて
くれました(苦笑)



無事にアクセス出来ましたグッド!




かなり時間費やしたよ顔に縦線2汗25日休みで良かった(苦笑)




【原因】

私がイレギュラーなことをしたから顔に縦線2汗

B'z party website Renewal

↑した時に、先にビーパの会員登録
新たに更新手続き済ませてから




↑ Club-Gym会員登録をする

と、スムーズに入れたみたいですが




showcase tour決定!!

確定してから入ろうと思っていた
Club-gym。

B'z partyの会員登録手続き
新たに必要とは知らずに
先にClub-gym会員登録済ませて
しまったのが駄目だったらしい。


Club-gymのマイページで
連携手続きしたら大丈夫だと
教えて貰い無事に解決キラキラ


上矢印Club-gym siteに書いてありますびっくり

むかっ


そっちが原因だなんて思わないし怒溜め息



平日昼間で電話直ぐ繋がり
本当に助かりました幸おっけー繋がらない率高い(苦笑)





ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



と。


ここまで書いて


アップするか保留にしてました笑




皆さまスムーズに登録
出来ましたよね?



私の周辺は「なんで?」
逆質されるくらいno problem(苦笑)



show case tour情報解禁に
なって~~


やっと重い腰上げて(苦笑)面倒だなぁ~顔に縦線2溜め息


B'z Club-gym登録するために



慌てて
Bz partyにアクセスするから


こういうことになるガクリ



自業自得m(u_u)m



皆さまからの情報で済ませて
他力本願汗




アクセス怠っていたツケですね~汗反省汗





B'zに限らず

チケット絡みのセキュリティ
強化必須のネット社会???


各アーティストさんも
対策追われているみたいですよね
チケット高額詐欺云々…。



ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ


チケット申込み受付開始
始まりましたね幸おっけー



今日「世界はあなたの色になる」
聴いていて

何気に

「あ、そうかぁ~。フェスやShowcase
行ける人は「世界はあなたの色になる」
「フキアレナサイ」で聴けるんだぁ~

いいなぁ~。」


思ってしまった。




勿論、エントリーしますけどね笑











出来れば…。

この↑中に入れて貰えたなら(苦笑)



チケットで悩まずに済むのになぁ泣き1羨ましいっ