B'zが居なければ。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますheat+kira*



Ameba Stamp


4月19日

地図の日




1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




私は社会科の授業は


「歴史」は得意で好きでしたが
「地理」は苦手だったな~苦笑汗



小学生の時に

日本地図に都道府県全て書き込む
プリント



四国在住だったから?←言い訳(苦笑)


関東地方が最後まで
中々埋まらなかったです


正直、今も少し怪しい汗汗



地元周辺は天気予報で毎日
映るから無意識に覚えられる笑


関東から赴任して来た課長さんに
「三重県は近畿ですか?」


尋ねられて「はい」

即答出来るのも
ローカル天気予報番組のおかげぷぷおっけー



ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



私は


「46都道府県全て制覇びっくり

なんて



無理…。


て、旅好きな方でも中々
仕事抜きで達成している人いないか(苦笑)



ミュージシャンや舞台役者さん等
芸能界関連の仕事をしている方々なら


全国津々浦々巡業で訪れて
全ての都道府県に行かれている方も
多いのかな?





私の好きな


B'z


もう全ての都道府県で
LIVE-GYM開催しているはず







ハートハートハートハートハート



と。



ここまで書いて(下書き保存)
続きを書こうと

思っていたら



B'z
SHOWCASE
TOUR2017
開催決定!!

上矢印上矢印上矢印


こちらのBIG NEWS拍手


でぶっ飛んでしまいまして




5月
音譜メーデー!song by B'z


“Ain't no magic tour 2010”

今日から5月ですが


4月19日「地図の日」

ブログを完成させたいと
思います幸おっけー



あっ溜め息


5月1日はMAY DAY(5月祭/労働祭)ですが
B'zの「MAYDAY!」は
労働祭 X → 船舶等の無線での遭難信号
です苦笑

紛らわしくてスミマセン汗





今日からFCで先行受付申込み開始される

B'z Showcase tour2017
“B'z In Your Town”






今回発表された
“Showcase tour”では、

LIVE-GYM開催公演では
なかなか行けない

ローカル都市をピックアップして
「小さな街の小さな会場」
で開催される

ツアー公演となっていますおっけー







B'zがLIVE-GYM開催前に
行う1day showcase

こちらは開催地限定でチケット
販売されますので

事実上、地元限定グッド!




ですが、


今回は会員全員にチャンスを
与えてくれていますので



まぁ、極希薄ではありますが汗
地元開催地でなくても

当選可能性0(ゼロ)ではないかな?




逆に、地元開催地だからと言って
地元の会員全員が当選する訳でも
ありません

抽選先行優先予約受付ですパー




宝くじと同じぷぷ笑


買わなきゃ(エントリー)しなきゃ


当たらないGOOD






外れても大丈夫ウインクおっけー



来年?LIVE-GYM開催は確実ですから
LIVE-GYMでチケットゲット溜め息




そちらに期待しましょうキラキラキラキラ



それくらいの心意気がベストかと。




ドドーンッガーンがーんと凹まない為には


(苦笑)







ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ




私はずば抜けて

旅行大好き(ノ´▽`)ノ音譜

な人ではなく(苦笑)





学校/会社での団体旅行抜きの
プライベートな旅行は

テーマパークや温泉地への
旅行が占めていて

リピートしたりして


幅広く色んな土地に旅に
出掛けることは殆どなく
(京阪神で観光満たされるし)



47都道府県で訪れたことのない
場所たくさん有ります苦笑汗




ですがびっくり






B'z LIVE-GYM TOURに参加することに
よって




なかなか訪れる機会がなかった
場所に初めて訪れることが沢山出来て



団体旅行とプライベート旅行
そしてLIVE-GYM参戦旅行笑
含めると都道府県半分は制覇
出来ています幸おっけー



LIVE-GYM開催でのB'z貢献度(誘致)
高いですよねはーとはーとはーと


今回のshowcase tourもだねおっけー



既に開催地でのホテル満室な
地域も汗まだ申込み受付すら始まってないのに(苦笑)








私がLIVE-GYM通じて
初めて訪れた都道府県ふにゃ2おっけー



B'z LIVE-GYM TOUR開催
近々では








B'z LIVE-GYM TOUR 2015
EPIC NIGHT



このツアーで




福井県







新潟県






こちらに初めて訪れることが
叶いました幸おっけー




B'zが居なければ!!


2015年に訪れる機会は
なかった場所キラキラ




結婚してからは
なかなか遠方まで行けない私汗



2015年はチケットにごen
あり訪れることが出来ましたキラキラ





開催地決定もチケット当選も

全てはご縁(en)




ですね幸おっけー







追伸薔薇

沢山コメントARIGATO☆ございます幸はーと
全てお返事しました(遅くなりスミマセン)






はい。チーズ!
                                       ( 地図)




いやいや、かけ声は溜め息溜め息溜め息








はい。ビーズ!


ですねぷぷ笑笑笑