存在の大きさ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

【TOMO'S TV】

上海でのPerfect Stormのステージは3日間で見られなくなってしまったけど、

15日の生配信の様子は2週間見られるのね。3日間だと思っていたので、嬉しい飛び出すハート

 

昔から注意力が足りない私。ちゃんと読まないんだなぁ💦

最近は視力が落ちてきて増々注意力不足です💦

 

今日は、タンクトップを前後反対に着て買い物へ行ってしまいました。

カーディガン着てたから良かったけど、かなり恥ずかしい。

首がきついなぁ、とは感じてたんだけどね。笑

 

 

TOMO'S TVの生配信の時に、timeleszとの話もしてくれた山P。

風磨君が見せてくれた写真の、ほっこりするような世界観。

素敵な先輩、素敵な後輩、素敵な仲間たち。

みんな、夢に向かって頑張れ~虹

 

【ブルーモーメント】

橋本じゅんさんのアメブロ(私信 追記)で、SDMジャンパーを見かけました。

4月~7月期で毎週見慣れてた懐かしいジャンパー。

SDM魂が宿っているんですね。

 

(tomo.y9 インスタストーリーより)

 

ドラマを撮影中に橋本さんが書いてくれた言葉。

「あそこまで歩いているのにずっと真っ直ぐに役に

向き合い自分に問いかけ続けている『山P』という存在の誠実な重要さ 大きさ」

 

その言葉にとても感動し、嬉しかったんです。

SDMチームにまた会える日を楽しみに待ってます。

 

 

いつもありがとうございますクローバー