出発→ドバイ→? | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日の深夜、山Pを乗せた飛行機はヨーロッパ方面へ飛び立ったのね。

 

行ってきます!飛行機

がっつり成長して帰ってきます!」と、Xで報告がありました。

 

【TOMO'S TV】でも、出発前の気持ちを伝えてくれた動画を見せてくれたね。

山Pも長期間母国を離れるのは少なからず寂しいんだなって伝わってきたよ。

ふぁいと~!!!

 

 

そして、今日のインスタにはドバイ空港での写真が!

ドバイの空港で、小腹が空いて 

具沢山のスープ飲みました」って。

 

どんな具が入っていたのかな?

スープって身体に良さそうだよねグッ

 

今頃はもう、目的地に着いたかな~。

なんか、山Pと一緒に旅をしているような感覚になってきた。

次は何という国(街)の名前を聞けるのか、楽しみになってきたよ。

 

いってらっしゃ~いバイバイ

思う存分、仕事をして来てね。

Good luck.クローバー

 

「成長して帰ってきます」という言葉が山Pらしい。

人間いくつになっても成長を諦めちゃダメだって事を、教えられた気がします。

私も自分なりに頑張らなくちゃだわ。ニコニコ

 

 

いつもありがとうございます(^^)/