ブルーモーメント最終回 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

 

 

 

昨日はドラマ『ブルーモーメント』が最終回でした。

気象にズームした点が今までにない話だったと思うし、

今まで知らなかった気象・災害救助の仕事ぶりや大変さや知識を知るきっかけにもなり、見て良かったです。

キャスト&スタッフ様、上質なドラマをありがとうございました。

 

 

ドラマ期間中、撮影チームの関係性が伝わってくるほのぼのとした写真も沢山見せてもらえました。

キャスト&スタッフさんの素晴らしいチームワークを想像できて嬉しかったです。

みんなで力を合わせて頑張っている姿って感動します。

SDMもそうだけど、やっぱりチームワークって大切ですよね。

 

ドラマの中心にあった晴原統括責任者P、本当にお疲れ様でした。

無事に最終回を迎える事ができて良かったですね。

 

 

「ここ半年で1番寝ました」という言葉の中に、

重圧から解放された安堵の気持ちを感じとりホッとしたよ。

 

1~3月は『正直不動産』、4~6月は『ブルーモーメント』

どちらも台詞に専門用語が多くて、それも大変だったろうなと。

次のドラマ『Drops of God』の撮影が始まるまで、少しでもゆっくり休めるといいね。

いつも全力投球をありがとう。

 

そんな中、今朝はマックの新CMの話題が!

あら~、楽しみだわよだれ

 

 

 

いつもありがとうございます。クローバー