Anthem&神の雫 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

ゆうべのwith music。

山Pが作詞&プロデュースしたtimeleszの新曲♪Anthemを聴けました。ルンルン

 

すごくチカラ強くて前向きな曲。

後輩さんのパフォーマンスもカッコ良かったよ。拍手筋肉

 

歌詞に出てくる言葉選びが山Pらしいね!

(抜粋)

いばらの道だとわかってても 行かなきゃならない時もある

今、継続の大地へと足並みを揃えてGo

力 for us 力力 for us (力ちから→リキと読む)

忽ち、世界を変えよう。ただ君の為に

 

書き溜めて置いた歌詞の中から(訂正)、ストックしてあった曲に詞を書いて贈ったんだとか。

いい先輩だね飛び出すハート

 

風磨君はTBSドラマ「アルジャーノンに花束を」で、

勝利君はフジドラマ「SUMMER NUDE」で、それぞれ共演。

出会った縁を大切にしてきたんだと思うと感慨深いね。

 

 

 

フランスでは『Drops of God/神の雫』の看板が見られるとか。

何処だろう~、ここ。フランス

ワインのお話だから、フランスの人にとっては身近だろうな。

 

続編が決まったので、撮影の為にまた山Pはフランスへ行っちゃうのね。

サビシイ… けど、作品が楽しみ!

いつからだろう。頑張ってね~。

 

 

いつもありがとうございますクローバー