富士山と晴原さん | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日から6月。カレンダーをめくりましたOK

久しぶりに公園でウォーキング。

 

 

公園の小路には、可愛らしい紫陽花が咲いてました。

 

 

ちょっと頭にきて家を出たんだけど、歩き終わったら元気になったよ。

それからスーパーで買い物。自分の欲しい物をたくさん買って、家計のカードでお支払いグラサン

帰る頃には気分上々。笑

 

昨日山Pが見せてくれた”富士山と背中”の写真にも癒されてます。

富士山は遠いので、年に1回さえ見られませんから。一度近くまで行ってみたいな。

 

(インスタグラム tomo.y9より)

 

SDM(災害対策本部)の気象班チーフ・晴原柑九朗さんの後ろ姿。応援したくなっちゃう背中。

撮影は、もう終盤なのかな!?

頑張ってね!

 

Xで報告してくれたのは、、Drops of Godの事。

「フランスのテレビ局。

France TVで神の雫の放映が始まったそうです。光栄な事です。心より感謝。

Have a nice weekendOK」って。

 

おめでとうございます。良かったね!!!

素敵だった遠峰一青さん。

続編も楽しみだわ~赤ワインぶどう白ワイン

 

どうぞ良い週末を~^^