海&Blu-ray着 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

 

山Pが見せてくれた いつかの海

素敵な風景ね~!心の洗濯はできましたか!?

 

私が撮った 今日の空。笑

 

 

夏のような雲が出てたよ。

暑かったけど風が吹いてて気持ち良かった。

 

そんな今日の午後、待ちに待ったSweet VisionライブBlu-rayが届きました!

 

 

山Pの気持ちが沢山詰まってて嬉しかった飛び出すハート

パンフレットも素晴らしいです!!!

また1つ、宝物をありがとう^^

 

それから、、

timeleszに提供したという♪Anthem。

radikoのレコメンで聴きましたよ。

 

凄くカッコイイ曲で、魂に響いてくる感じ。

後輩3人も嬉しかっただろうな!

ここからの再出発、力を合わせて頑張って欲しいと願います。

パフォーマンスをTVで見られるのが楽しみカラオケ 

 

明日は、ドラマ『ブルーモーメント』第5話

晴れくもり雨雷雪雪の結晶台風波

もう5話だよ。終わらないでずっと続いて欲しい。

日々、楽しみがあって幸せ。

 

 

いつもありがとうございますクローバー