小田原城の思い出、とか | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

CD22日は山PのSweet VisionライブBlu-rayの発売日。

明日には届くかな~。

抱いてセニョリータ、CHANGE、明日晴れるかな、HANABI を歌ってる映像も入ってるんだよね!?

去年の感動的だったライブをまた観られるなんて嬉しい。

早く明日になぁ~れ。

 

雨今日は朝から雨。

週初めの出勤時間が雨だと、テンション下がるだろうな。ガンバレ~! と、離れて暮らす子供達のことを想う。

いつだって遠くから心配しています。

 

先日同級生と会った時も彼女が言ってた。

GWが終わって子供達が帰っちゃってつまらない、と。

だからランチに誘ってくれたのかな!?サンキュ!

 

車昨日の「なりゆき街道旅」は小田原でした。

『ブルーモーメント』に出演しているハナコ(岡部さん)が案内人です。

山Pも出てくれたらいいのになぁ。

 

私も3月に箱根に行った時、小田原城へ寄ってきました。

寒くて、絶景だと言う桜とのコラボレーションが見れず残念でしたが、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

今週も頑張りま~す^^