ケーキと桜 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

一夜明けて、、

昨日はワクワクだらけのとっても楽しいP’sハッピーバースデーでした。

 

 

ファンやいろんな媒体や関係者さんからのメッセージがSNSに溢れてて、愛に満ちた幸せな世界だった飛び出すハート

ひとえに、山下さんのご人徳かと!

 

ファンクラブ『Club9』からも、動画メッセージやblogや”誕生日記念くじ企画”まで届いて、

逆にプレゼントを沢山貰っちゃった感じで、嬉しい日になりました。幸せが来た~って感じニコニコ

 

 

私も小さなケーキでお祝いしてきたよハートのバルーン

付き合ってくれた友達に感謝^^

 

友達花見散歩(Xより)

 

桜を楽しめる時間って短いから、友達とお花見を楽しめる時間があって良かったね。桜

「儚いから綺麗なんだってさ~」と歌う♪さくらガール、大好きです。

 

 

一昨日は7分咲きくらいだった地元の桜。桜

昨日はどしゃ降り。雨

今日はおばあちゃんを連れてお花見の予定です。

気持ち良く晴れますように~晴れ

 

いつもありがとうございます。