伊勢の思い出 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

何年か前、娘がお伊勢参りに連れて行ってくれました。

私が一度は行ってみたいと言ってたから。(何故行きたかったかというと、以前山Pがお参りして日頃のお礼を伝えてきたと言ってたから^^)

 

最初外宮へお参りした後、猿田彦神社へ立ち寄り、

その後道順に沿っておかげ横丁へ。

 

 

昼食は伊勢うどんにしましたよだれ

 

 

出来立ての赤福は、より一層の美味しさでしたよだれ

 

 

そして、内宮へ。

空と雲の様子からして、とても氣を感じました。

 

 

五十鈴川で手を清め、

 

 

大樹にも触れて氣を頂き、無事にお参りができました。

 

 

「いつも見守って頂きありがとうございます」

 

 

お参りの後は再びおかげ横丁に戻り、

五十鈴川を見下ろしながらまったりとお茶タイム。

 

 

思い出に残る誕生日記念になって嬉しかった。娘に感謝飛び出すハート

 

ーーーーーーーーー

 

今日外出から帰ったらSAGAWAさんの不在票が入ってました。

明日にはファンクラブグッズを手にする事ができそう。

4月から始まる新しいカレンダーも間に合うね!わーいハート