ジェスチャーゲームとか | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

「FNSドラマ映像アワード」面白かったね。爆  笑

 

山PはセリフでNGを出すことが殆ど無いらしいけど(共演者談)、

相手役の女優さんのNGシーンに絡めて特集してくれました。

冒頭から、藍沢先生・直輝・高嶺さまのシーンが流れて嬉しかったわ。

自分のドラマを見て微笑んでる山Pの表情が可愛かったですキューン

 

それとジェスチャーゲーム。笑

「楽しかった!」と言ってたように、全力で参加してた山下さん。

競馬のジェスチャーも、万引きGメン、サウナ、スカイダイビングのジェスチャーも、咄嗟によく考えててサイコーな動きでした。やっぱり頭の回転が速いのねグッ

 

それから、、

お隣に座ってた水上くん。一人で笑いをとってたね。笑

ブギウギの愛助さんのイメージしかなかったけど、意外に面白い方なんですね。

山Pとのチーム共演が楽しみになったわ。

 

 

(昨日の山PのXより)

着実に前進しています。

希望溢れる作品になるようにチームで取り組んでいます。楽しみにしててください。

#ブルーモーメント」と。

 

本当に楽しみです!!!

 

 

フジ午後のドラマの時間帯でCMが流れましたよ飛び出すハート

 

 

”4月は山下智久”ってスゴイわ~!

コード・ブルー、5時→9時 私に恋したお坊さん、ブザービート、プロポーズ大作戦

4/1のコード・ブルーを皮切りに、再放送がどんどん続くそうです。

春が来たわ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

フジTVさん、ありがとうございます。

 

今日は久しぶりの晴れ晴れ

気分を上げて頑張りま~す。

 

 

P.S 新しいプロジェクトってなんだろう?頑張ってね!