空を読む役 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日も今日も本当に寒かった。

特に昨日はガタガタ震えるほど寒かったせいか、山PがUPしてくれたインスタを見て泣いちゃったよ。

 

 

この寒空の下、シャワーで水をかけられている山下さん。

撮影とはいえ、寒かったよね。えーん

撮影頑張っているんですね!本当にお疲れ様です。

 

空を読み、命を救え。

 

コード・ブルーは命を救う医者・藍沢だった。

ブルーモーメントは命を救う為に空を読む気象学者・晴原。

心を込めて作品に向き合ってる様子が目に浮かびます。

どんなドラマが出来上がってくるのか、心から楽しみにしてます。

 

ーーーーーーーーー

 

今朝は大きな地震にびっくりしました。小物が1つ、棚から落ちました。

先週の夜中にも大きいのがあったし、最近関東地方でも地震が続いているので心配です。

何事もありませんように…お願い

 

友達が、心配して連絡をくれました。有難かったです。

友達っていいね飛び出すハート

 

いつもありがとうございます。