お台場に行きたいな | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日も寒いけど、明日はもっと寒いらしい。嫌だな。

せっかく咲いてきたハクモクレンも寒そうで可哀想。

 

 

『ブルーモーメント』の撮影は、まだ雪山でかしら?

そうだったら、この寒さでは可哀想。風邪ひかないでね。

 

お台場のフジTVは、これから毎週水曜日にブルーにライトアップされるとか!

ブルーモーメント色でステキね~ブルーハーツ

1階のフジテレビモールにはハルカンの全身パネルも展示されてるみたい。

 

 

行って見てみたいなぁ~目

4/24のドラマ初回は拡大版らしいね。

番宣の番組出演も沢山あるだろうから、私のレコーダーも容量を見直しておかなければね。

今夜も10時のドラマの中で、予告が流れるといいな^^

 

ーーーーーーーーー

 

ビックボーイのいちごパフェ

 

ガストのプリンアラモード

 

食欲の春?笑

笑ってる場合じゃないよね💦

食生活を見直さねばと反省してますショボーン

 

あ、雷がなって雨が降り出してきたわ。

ではでは~(^^)/