LA♡66♡SHL | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

ロサンゼルスとの時差は17時間なのね。

山Pは今日もXで景色をUPしてくれた。

いいなぁ~、LA!

 

昨日はインスタでビバリーヒルズ近郊の景色を見せてくれた。

 

 

私もちょっとその気になってウォーキングしてきたよ。

 

 

なんのことは無い田舎の空ですが。笑

やしの木やしの木やしの木

ヤシの木1本でもあればカッコイイのにね、残念。

 

LAのこと考えてたら『ルート66』観たくなっちゃったアメリカ

山下智久、シカゴからLAまでの一人旅。26歳の時。

 

 

車に”あっくん”って名前を付けちゃう可愛さは今も健在。

だけど、あれから12年。

今や英語の語学力と経験を駆使して、世界中を飛び回るほどに。

全て本人の努力と向上心の賜物だよね。立派だなぁと尊敬!

 

先日のTV「土スタ」の泉さんや「Aスタジオ+」の新木さんも仰ってたけど、

山下さんは見えない所で努力されてて完璧、そして本当に優しいと。

共演者さんからのお話は、聞いてて楽しかったです。

 

 

今日は、プライムビデオ『見えなくても聞こえなくても愛してる』も観たよ。

ディレクターズカット版はエンドロールにメイキング映像も入ってて見応えたっぷり。

何回も観ても考えさせられるし感動します。

10年後も20年後も若い人達に観てもらえて、世界中が優しさでいっぱいになったらいいのにね。

 

火曜夜10時はNHK『正直不動産2』

「5→9私を愛したお坊さん」の、ねねちゃんが出るのね。

こちらも楽しみですチョキ

 

いつもありがとうございます^^