えっ、LA!? | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

午前中のインスタライブ、、全然気づかなかった💦

でもリールに残してくれたので観られて良かった。

素適な景色と気持ちを届けてもらえて嬉しいやしの木

 

 

LAに居るだなんてびっくりだよ。やしの木

サングラスに映る夕陽がキレイね^^

軽装でも寒くない暖かさなんだね。

 

それにしても、山Pのフットワークの軽さには驚くばかり。

スキー場にいたかと思ったらアメリカだなんて、ほんとにグローバル!

 

 

お仕事関係みたいだから、その詳細が分かるのを楽しみに待ちたいと思います。

山Pもワクワクだと思うけど、ファンもワクワクだわ。

 

先日の雑誌「AERA」にも書いてあったけど、

つねに成長していきたいという成長欲が強めな山下さん。

ファンに知らない世界を見せてくれようと、今日も秘境への冒険は続いているのね!

身体に気をつけて頑張ってほしいです。

ふぁいと~!!!

 

 

Pちゃんとピーナッツちゃん。可愛い飛び出すハート

映像が動くのねチョキ

私も『正直不動産PR体験会』に行ってみたいなぁ。

うちの県では無理だけど千葉は遠い~💦

東京では無いのかな!?あるといいな~。

 

ではでは~(^^)/