行きたかったカフェ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

東京の地図はよく分からないので、娘と一緒の時は後をついて行くだけ。

先日、「神楽坂へ連れてって~」とお願いしたら、飯田橋駅で電車を降りた。

神楽坂の方へ歩きだした時、私の目に飛び込んできたのは『CANAL CAFE』って看板。

よくsweetieさんのblogでお見かけするカフェの名前だわ!

 

私「これって、一度行ってみたかったカフェの支店かも!?」

娘「え~、支店?なんで?」

私「だって私が行きたいのは川辺のカフェで東京大神宮が近くにある所なのよ」

娘「じゃあ、、ここだよ!ww」

 

って事で、偶然にもクロサギのロケ地カフェへ行けました照れ

 

 

第8話 不動産詐欺の回。

2006年のTBSドラマだから、17年も前だったのね。

月日が経つのは早い。

でもDVDで何回も観返してるからなのか、私の中では全然色褪せてないドラマグッ

 

 

念願叶って、やっと来れて嬉しい飛び出すハート

 

 

とっても良い雰囲気で気持ちいい^^

川には鳥や鯉もいて、自然豊かな居心地のいいカフェでした。

 

 

娘も初めて来たみたいで、こんな良い場所があったんだねと喜んでたよ。

 

 

朝食を兼ねてたので、ピザとタルトを頂きました。

美味しかったぁ~よだれよだれ ごちそう様でした。

 

 

ーーーーーーーーー

 

今朝は早い時間にXで「おはようございます。」と。

山Pの何気ない挨拶の言葉に元気を貰ってますニコニコ

挨拶の言葉って、なんだか良いよね。クローバー

 

ではでは~(^^)/