挑戦し続ける人 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は、Hulu『挑戦者・山下智久』最終章を観た。

最後に選んでくれた曲が心に響いて泣いてしまったよ。

とってもいい番組でした。拍手

 

 

山PもXで呟いてたね。

とても素敵な時間でした。

見てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

#リリーさん #好き #感謝  

 

9月から始まったこの番組には、1回~10回までそれぞれにテーマがありました。

①韓国 ②同志 

③創作 ④音楽 

⑤友人 ⑥未来

⑦一流 ⑧未知 

⑨人生 ⑩挑戦

 

普段はフワッとした雰囲気の山Pだけど実は骨太で、

考え方もしっかりしていて大人。視野も広くて深い。

だからどの回も観ても、話している事がとても知的で勉強になった。

 

ここから山Pの新しい章が始まるのね。

またいつか、『挑戦者・山下智久』の続きの章を見てみたいです!

 

私も、、心は歳をとらないようにと意識して頑張らなくちゃグッ

素適な番組をありがとうございました。

 

ーーーーーーーーー

 

押し入れからクリスマスグッズを出してみたよクリスマスベル

あとでツリーも飾らなきゃな~クリスマスツリー

 

 

山Pは皮膚科へ!?

ニキビができちゃったのかな!?吹き出物とも言う。

 

 

お大事に~(^^)/