5年も待ったのね | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

ライブツアー&アルバムの発表、ほんとに嬉しそうだったね。

下差し2 0 2 3

「ニーゼロニーサン」

って指さして言ったところも可愛かった^^

 

2023夏。どんな感動があるのか楽しみです。

♪Face To Face 

♪Beautiful World

♪Forever in My Heart がやっと生で聴けるのね。

きっと暑い夏になる!!!

 

世間的には俳優色強めに思われてるかもだけど、

山Pのステージは本当に素敵なのですよ✨

ソロであんなに魅せることが出来る人って数少ないと思うカラオケ

ライブ会場でしか見られない慈愛に満ちた眼差しも貴重なもの。

それに毎回、ファンの想像を超えてくるステージの中身にも驚かさせることばかり。

 

 

5年もステージが無かったなんて本当に残念だった。

コロナがいろんな事に影響しちゃったよね。

過ぎた時間は戻らないけど、

5年分を取り戻すくらいの素敵な夏になるといいな。2023ひまわり

 

 

どんな会場になるんだろう?セトリは?衣装は?

考えるだけでワクワクしてきた^^

チケット当たるかな?

どうか逢いに行けますように…お願い

 

アルバムは、今絶賛制作中なんだね。

アルバムを手にできる日が待ち遠しいなルンルン