アルバム&ライブツアーが! | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

胃痛で昨夜は早めに寝たんだけど

今日は朝一で山Pのツイートを見てビックリ。

 

”自分ごとですが報告があります。あしからず…”

 

驚き個人的な報告が何かあるらしい

こじんてきなほうこく、コジンテキナホウコク、、ネガティブ

 

そんなわけで、午前中はずっと泣きそうなくらい落ち込んでた。

ドライブしながら♪Like A Movie聴いたら涙が汗うさぎ

朝からネガティブなメールを送ってしまったお友達、、ごめんなさい。

かなり心配をかけてしまいました。

 

…からの~~ひらめき電球

 

クラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカー

 

 

報告とは、嬉しいお知らせの事でした。

2023 アルバム発売&ライブツアー決定カラオケ

 

山P、待ってたよ!!!

やっとだね。本当にやっとだわ。

山P本人もずっとやりたかったんだよね、言いたかったんだよね。

でもマスクが外せるようになるまでは、

声援の応酬ができるようになるまでは、って我慢して待ってたんだよね。

 

だから昨日と今日の報告は、心から嬉しかったに違いない。

動画から♡♡♡ハートがいっぱい届いたよ飛び出すハート

 

までにはまだ日があるけど、

未来にはっきりとした楽しみがあるのって素晴らしいこと。

元気でいなくちゃな、いろいろ頑張らなくちゃな。

どんな詳細が来るのかなぁ。

 

山Pとsweetieで素敵な時間を過ごそうね✨

 

 

山P、ありがとうニコニコ